ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスとのケンカ再燃:「根性あるわね」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスとのケンカ再燃:「根性あるわね」

 ニッキー・ミナージュとマイリー・サイラスの確執は、まだまだ収まりそうもないようだ。ニューヨーク・タイムズ紙の特集のなかでミナージュは、8月の【MTVビデオ・ミュージック・アワード】の放送で自身を弁護する形となった一件から未だ続くケンカについて触れているのだ。

 ミナージュはこの夏の【VMA】でサイラスに対し、「この間、マスコミにあたしの事をいろいろ言ってくれたわね……。どうマイリー、気分よかった?」と言い放った。

 同紙に対し、「サイラスがヒドイ顔してあたしを見ていたの。何よその顔!? って思ったわ」と話すミナージュ。「黒人女性に影響することを話すサイラスがあたしに腹を立てているなんて、根性あるわねって感じ。彼女はミュージック・ビデオで黒人の男と一緒だったり、ステージに黒人女性を上げているけど、黒人女性がどう感じているかなんて興味ないのよ。かんべんして欲しいわ。いいとこ取りなんて有り得ない。もしあたしたちの文化やライフスタイルを楽しみたいなら、仲良くなって、一緒に踊って、一緒に楽しんで、一緒に腰を振って、一緒にラップして、その上で、あたしたちに影響を及ぼす物事や何に悩んでいるか、何を感じているのかを知りたいと思うべきなの。不公平よ。そういうことも知ろうとするべきなのよ」などと語った。

関連記事リンク(外部サイト)

チック・チック・チック ○○も初披露!? 最狂ジャパン・ツアー開幕を記念してサイン入りポラ&ステッカー2枚組セットをプレゼント
ザ・ウィークエンド 米ビルボード・シングル・チャート3週目の1位をマーク、いよいよドレイクがTOP3入り
フェティ・ワップ 2015年大飛躍を遂げたラッパーのデビューALがビルボード・アルバム・チャート1位、3位のドン・ヘンリーは自身最高位を記録

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。