【朗報】吉野家で焼酎のボトルキープ開始! 常連の居酒屋みたいに使えるようになるぞ(笑)

access_time create folder生活・趣味

a11

吉野家といえば安くて美味しい牛丼の店だが、最近は「麦とろ御膳」や「ロース豚焼定食 十勝仕立て」など、牛丼以外の料理も注目を集めている。吉野家で、今までにない画期的なサービスが開始されたのだ!

・ボトルデータをスマホアプリに記録
なんと、吉野家で焼酎のボトルキープができるようになったのである(笑)! ボトルキープの仕方は簡単だ。代金を前払いで支払い、そのデータをスマホアプリに記録。決められた回数だけ、焼酎を飲むことができるようになる。

a14 a2

・1000円も安いのは非常に嬉しい!!
つまり、アプリ上に「仮想マイボトル」をキープしておくわけである。通常に焼酎ボトルを購入すると3000円ほどするが、ボトルキープの場合は同量で2000円で購入できるという。1000円も安いのは非常に嬉しい!!

・実施店ならばどこの店舗でも共通して使える
また、焼酎のボトルキープ以外にも同様のサービスを展開しており、生ビール10杯分の回数券を2500円で提供するという(こちらも1000円ほどお得)。こちらもアプリで管理できるようだ。このサービスの嬉しいところは、安いだけでなく、実施店ならばどこの店舗でも共通して使えるという点だ。

・なるべく早く全店舗で開始して欲しい
ボトルキープの実施店は、吉野家に併設して展開されている居酒屋サービス「吉呑み」がある店舗となっている。東京都の場合、現在は3店舗で実施しているが、順次拡大していく予定だ。「吉呑み」の店舗は360店以上あるので、なるべく早く全店舗で開始して欲しいものである。

https://youtu.be/DENd-x_0QXo

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/10/09/bottle-keep-yoshinoya/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【朗報】吉野家で焼酎のボトルキープ開始! 常連の居酒屋みたいに使えるようになるぞ(笑)
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。