『櫻井有吉アブナイ夜会』有吉、福士蒼汰に壁ドンされて骨抜きに!?「すごいね……」

access_time create folderエンタメ


『櫻井有吉アブナイ夜会』有吉、福士蒼汰に壁ドンされて骨抜きに!?「すごいね……」
 8日に放送されたTBS系『櫻井有吉アブナイ夜会』に、俳優の福士蒼汰が出演。有吉弘行に対し、まさかの男同士の『壁ドン』を披露して反響を呼んでいる。

 一緒に番組に出演していたV6・岡田准一によると、福士と共に出演している映画『図書館戦争』の現場にて、俳優たちの間で“壁ドン”の話題で盛り上がったという。壁ドンとは、男性が女性を追いつめ、壁に手をついて迫るシチュエーションのことである。

 岡田によると、「(福士は)壁ドンメチャクチャ上手いですよ!」とのこと。早速、その場で壁ドンされることになった有吉だが、「俺なんかおじさんだからねぇ」と遠慮がちな素振りを見せた。

 しかし、実際に福士に壁際に追い詰められ「有吉さん、好きですよ」と甘い声で囁かれると、噴き出しつつも微妙に態度がやわらかくなる有吉。
 席に戻る際、嵐・櫻井翔に「骨抜きにされたー!」と呼びかけられると、有吉はただ一言「すごいね……」と漏らした。

 その後、有吉は福士に対して「誠実だな、と思った。おじさんにもちゃんとやってくれる」と笑いながら語った。
 毒舌で知られる有吉に、ここまで素直に評価させる福士の“壁ドン”力。有吉の言う通り、その人柄の誠実さから出ているものなのかもしれない。
 
 これに対してネット上では「岡田くんも格好いいけど、福士くん格好いいなあ。図書館戦争観に行きたい。壁ドン実際されたら怖いけど一度は経験してみたい。」「夜会での福士蒼汰の壁ドンが話題ですがわたしはもれなくやられてる側の有吉さんのテレ顔にときめきすぎた側の人間です」などの声が殺到している。

■関連リンク
品川祐が“黒い交際”を告白
西川貴教のひとり遊び「胸にペンを挟める」
鈴木奈々“やりにくい芸人”を暴露

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『櫻井有吉アブナイ夜会』有吉、福士蒼汰に壁ドンされて骨抜きに!?「すごいね……」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。