ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

もっと自由に! インナーコーディネートを思いっきり楽しむ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

下着が上下セットじゃないといけないなんて、誰が決めたんだろう?
上下セットになっていないと、なんだか自分がだらしない気分でした。でも、下着のコーディネートだって、もっと自由でいいはず!
AMPHI FLUFRU(アンフィフルフル)は、上下セットに囚われることなく、洋服のコーディネートのようにセレクトできるんです。

まるで、北欧のくだもの屋さん!


『AMPHI FLUFRU』のイメージは、北欧のくだもの屋さん。店舗には、カラフルなインナーがズラリと並んでいて、とってもポップ
1つのカラーに対して、デザインのバリエーションが豊富なのも、うれしいポイント。
でも、たくさんあると、どうやって組み合わせたらいいのか悩んじゃう。

自分のコーディネートパターンを決めて

1.ブラジャーとショーツの色を同系色に


やっぱり、セット感がほしい!というときは、ブラジャーとショーツを同じ系統の色味で揃えるのが◎
リボンやレースを、あえて目立つカラーのデザインを選ぶと、さらにアクセントになります。

2.ブラジャーのポイントカラーとショーツを合わせる


ブラジャーのストラップやリボンなどポイントカラーとショーツを合わせて、統一感を持たせるコーディネート。
上下で色を変えたいけど、組み合わせに迷ったら試してみたい。

3.思い切って色や柄をバラバラにセレクト


水着でも、上下バラバラの組み合わせが流行したように、下着の組み合わせも色や柄がバラバラをチョイスする人が増えています。
自分なりにテーマを決めて大胆なコーディネートに挑戦してみるのもよさそう。
また、ブラジャーに対して複数ショーツを組み合わせておけば、「セットで買ったけど、ブラジャーだけが残っちゃった……」という行き場のないブラジャーを生むことはありません。
でも、ブラジャーの買い替え時って明確には、いつなのでしょうか?

カップが歪んできたら、買い替え時


ブラジャーをテーブルなどの平らなところに置いてみて、少しでもワイヤーが浮いてしまうようだったら、買い替え時
いつまでも歪んだブラジャーをつけていると、バストの形が悪くなってしまう原因にもなるので、適度に買い替えるのがおすすめです。
下着も洋服と同じ。旬なコーディネートを楽しめるように、週末に新調してこようかな。
AMPHI FLUFRU
(岩瀬智世)


(グリッティ)記事関連リンク
ピンク×カーキがローラさん流! 秋バッグの甘ミリカラー
ストールこそ大人買いを。「Johnstons」をチェック
今日は帽子をかぶる? 帽子ありなしの決め方

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP