体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

清水翔太 新曲「花束のかわりにメロディーを」MVでリアル結婚式?結婚式ソングの定番に

エンタメ
清水翔太 新曲「花束のかわりにメロディーを」MVでリアル結婚式?結婚式ソングの定番に

2015年10月28日に発売する清水翔太のニューシングル「花束のかわりにメロディーを」のミュージックビデオが公開された。

清水翔太の真骨頂ともいえる温かくも切ない、究極のラブソングに仕上がっておりNHKドラマ10「デザイナーベイビー」の主題歌としても話題を呼んでいる。

今作のミュージックビデオでは、実際に今年11月に結婚式を控えているカップルが出演し、ひと足早い結婚式を9月に渋谷TRUNKにて行い、収録した。

清水翔太ファンの彼女とそんな彼女を喜ばせたい彼が、結婚式を舞台にミュージックビデオを制作しようとしていた清水翔太に選ばれ実現した。

実際に両親や友人を集め行われた結婚パーティでは、新郎から新婦へこの楽曲を弾き語りでプレゼントするというサプライズ演出も採用され、こっそりと練習していた新郎の想いの詰まった演出となった。

「花束のかわりにメロディーを 抱きしめるかわりにこの声を いつも遠くから 君を見ていた でも今日は僕を見つめて」と歌う今楽曲は新郎から新婦へ贈る新たな結婚式ソングの定番となること間違いなし。

清水 翔太「花束のかわりにメロディーを」
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v09159/v0993900000000547859/

清水 翔太「花束のかわりにメロディーを」Short Ver.

リリース情報
シングル「花束のかわりにメロディーを」
2015年10月28日発売

初回生産限定盤(CD+DVD)SRCL-8917〜18 1,574円+税

通常盤(CD)SRCL-8919 1,204円+税

2015年10月7日着うた配信

関連リンク

1 2次のページ
Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会