ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

普通の生活もけっこう大変!「スター・ウォーズ」ストームトルーパーズの日常が面白い

DATE:
  • ガジェット通信を≫

映画「スター・ウォーズ」に登場する銀河帝国軍の機動歩兵「ストームトルーパーズ」。

作品の中では最前線に立っているストームトルーパーズに、もしプライベートな時間があったとしたら…。

写真家のJorge Pérez Higuera氏は、そんな彼が地球で暮らす日常の1コマを切り取ったフォトシリーズを発表している。

そのシーンはどれも、普通の生活のなかで「あるある。」と思えるものばかりで、思わずクスリと笑ってしまう。

こちはの写真は、忙しい平日の朝。

朝食はやっぱりシリアル。

最近やけにパッケージの裏側を読んでしまうのは、歳をとったせい?

ドラックストアで日用品の買い出し。

ここでも気になるパッケージの裏側…。

近所の公園でベンチに腰掛けて、新聞をめくるその姿はジェントルマン。

白い鎧も違和感なし?

武器をキューに持ち替えて、仲間と楽しむビリヤード。

なかなかうまそう!?

遊んだ後は、仲間と…??男の友情ってこういう感じ!?

移動中に車が故障!

修理業者に電話…この身体で、意外とマシンには弱い?

疲れをジェットバスで癒やす1日の終わり。

これで裸なのか…。

コインランドリーの乾燥待ち、手持ち無沙汰でスマホチェック。

しかし、服も着ないのに一体何を洗ったの?

月末は光熱費や保険料の計算…今月も厳しい!

夜中のゲーム。分かっちゃいるけどやめられない…。

1人でやるゲームより、やっぱりみんなで観る映画の方が楽しい!

鑑賞作品は…やっぱり「スター・ウォーズ」?

映画の中ではあり得ないストームトルーパーズの日常を見ていると、彼らのことが妙に愛おしく思えてくる。

脇役キャラならではの地味さを逆手に取った、シュールで哀愁溢れるフォト作品だ。

Jorge Pérez Higuera
http://www.perezhiguera.com/

スターウォーズ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP