はなさないニャー持ってるよ!!ネコがギュッとペンをつかんであなたを応援

access_time create folder生活・趣味

デスクにちょっとした可愛い小物があると、仕事のヤル気も出るもの。ネコ好きワーカーにおススメのネコ小物が、またまたフェリシモより登場だ。

「フェリシモ猫部」が2015年10月7日より販売しているのは、ペンやちょっとした小物をデスクの上で立てておける猫型スタンド「はなさないニャー ギュッとスタンドの会」(月1個 980円・税抜)。

この「はなさないニャー ギュッとスタンドの会」、デスクでペンなどを足で一生懸命立てている姿に癒される。ヒゲまで再現されていて手の込んだ作りだ。よく使うペンもデスクに転がしておくばかりではつまらない。こんなかわいいペンたてに立てておけば、デスクのオシャレ度も上がるもの。

本物のネコは仕事中にデスクに上がってジャマをすることもあるが、この猫型スタンドはいつもけなげにあなたのために頑張ってくれている見守りネコだ。デザインはミケ、クロネコ、サバトラ、ハチワレ、キジトラ、チャトラの6種類で、毎月1回デザインを変えお届けする。

「はなさないニャー ギュッとスタンドの会」は初回お試しが900円(税抜)となっているので気になった人は一度試してみては?

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. はなさないニャー持ってるよ!!ネコがギュッとペンをつかんであなたを応援
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。