ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【誰得情報】DJ KOOと元・プロボクサー内藤大助がソックリすぎて完全一致レベルだった!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【誰得情報】DJ KOOと元・プロボクサー内藤大助がソックリすぎて完全一致レベルだった!

10月7日夜に放送されたTBS系の人気バラエティ『水曜日のダウンタウン』に、元・プロボクサーの内藤大助が登場。番組中で挑戦したある扮装が、視聴者の間で「ヤバすぎる」と話題になっている。

この日、同番組では”内藤大助 DJ KOOに扮装して街を歩いてもバレない説”を検証。日頃はDJ KOOとあまり似ているとは言われないと語る内藤であったが、いざDJ KOO風の衣装とメイクを施したところ、そのソックリ度が急上昇。これにはスタジオのたむらけんじからも「うわー、これわからへんわ!クオリティ高すぎるやろ!」といった声が。しかもその姿で街頭インタビューに出たところ、誰一人内藤とはわからずに、「本物はオーラが違う」「KOOさんですよね?」といった声をかけられることに。

これを観たネット上の視聴者からも「あかんwwwじわじわくるwww」「これは兄弟レベルw」「ずっとしゃくれ顔にしてるのが草w」「色黒なとこしか似とらんと思ったらソックリwww」「逆にKOOさんを内藤風の衣装とかにしたらどうなるんや?」「これはヤバすぎるwww」といった声が相次いだ。

ちなみに、DJ KOOが1961年生まれの54歳で、内藤が1974年生まれの41歳。ボクシングの内藤に対して、高校時代はラグビーをやっていたというDJ KOO。共通点はほとんど見られない2人だが、そのソックリさんぶりはかなりのものであるようだ。

https://youtu.be/wZUabN7OxEc

■参照リンク
『水曜日のダウンタウン』公式サイト(毎週水曜よる9時56分から放送中)
http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/
内藤大助 公式ブログ
http://ameblo.jp/naito-daisuke/

【10月のAOL特集】
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

林修先生が映画『コードネームU.N.C.L.E.』を60秒で解説してくれる特別授業 「この映画いつ観るの?11月14日でしょ!」【動画】
TOKIO・国分太一が考案した「人間性を見極める質問」が不思議すぎると話題に
女優・新垣結衣は現在も成長が止まらない!?高身長ぶりに「まさに進撃のガッキーw」「ぐう恵体」の声
チーターの赤ちゃんと子犬の種を超えた友情に世界中から感動の嵐【動画】
菜々緒が右手にバール!悪女すぎるホラー写真を投稿して話題に 「姐さん、怖いです」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。