ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『MUSIC JAPAN』Perfume10周年特番&本田翼/ロッチを司会に迎えたSP同日放送

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 今年9月でメジャーデビュー10年を迎えたPerfume。10月11日24:05~25:20(75分)にわたってNHK『MJ presents Perfume 10th Anniversary』がオンエアされる。

『MUSIC JAPAN』写真一覧

 この番組では、NHKでの過去のパフォーマンスのアーカイブをたっぷりとお見せするとともに、メンバーによる10年の歴史を曲とともに振り返り、さらにこれまでメンバーとともに歩んできた関係の深い人たちとのトークも交え、生放送でお届けする。

 なお、同日『MJ presents Perfume 10th Anniversary』直前にオンエアされる『MUSIC JAPAN SPECIAL』は、ユースケ・サンタマリア、本田翼、そしてロッチの4人で司会を担当。いま大人気のμ’sが3曲披露するほか、乃木坂46の松村沙友理によるμ’sの解説も。こちらも合わせてチェックしてほしい。

◎ユースケ・サンタマリア コメント
今回はスペシャルということでいつもより時間が長いにもかかわらず、本田翼ちゃんとロ
ッチにお手伝いいただき、助けられてありがたかったです。とても楽しかったです。

◎本田翼コメント
久しぶりに音楽番組の司会の仕事をさせていただいて、すごく楽しかったです。アーティ
ストの皆さんが生で歌っているのをあまり聴いたことがなかったので、すごく新鮮でした。ユースケさんがずっとしゃべっているのを、いつ切るかということをずっと考えていました(笑)。

◎ロッチ コメント
アーティストの方と接する機会が僕らはほとんどないので、新鮮でした。
インタビューするのは緊張しましたが、インタビューしていてアーティストの方が笑顔に
なったら緊張がとけて、すごくテンションがあがりました。

関連記事リンク(外部サイト)

Perfumeのドキュメンタリー映画、日米同時公開決定
Perfume タワレコ渋谷店で【Perfume展】開催 スペシャルコラボグッズの販売も
Perfume、初ドキュメンタリー映画主題歌「STAR TRAIN」が10/28発売

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP