ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

戸田恵梨香と勝地涼は交際続行 綾野剛は今は良き相談相手

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 カフェを思わせる木目調の店内に、心地良いジャズのBGM…。カジュアルな雰囲気ながら、本格的な手打ちそばが楽しめる人気店だ。10月上旬の夜9時過ぎ、戸田恵梨香(27才)と勝地涼(29才)の姿があった。

 そばをすすりながら焼酎のグラスを傾けるふたりは、お互いのそばを交換し合う仲睦まじい様子を見せていた。お酒がすすむにつれて、会話も弾む。話題は、戸田が出演した映画『駆込み女と駆出し男』(今年5月公開)についてだった。

「戸田さんは“あの場面はもっとこう演技したかった”とか、“あの時、こんな提案をしたんだけど…”と映画への思いを興奮気味に語っていました。勝地さんも“おれだったら…”って真剣に話していました。デートというより、あまりに熱い演技トークに驚いちゃいました」(居合わせた客)

 2013年7月に放送されたドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際が始まった戸田と勝地。女性セブンはふたりのライブデートや、勝地が母親に戸田を紹介していたことを報じた。

 しかし2014年11月、戸田が元カレの綾野剛(33才)と都内の高級寿司店を訪れる姿をキャッチ。それ以来、破局説が報じられたこともあった。

「その頃、戸田さんと勝地さんのツーショットが見かけられなくなったということもあって、戸田さんと綾野さんが復縁したのではないかという噂もありました。でも、戸田さんにとって綾野さんはあくまで元カレで、今はよき相談相手。そのことはもちろん勝地さんも知っていますし、ふたりのおつきあいはずっと続いています。最近はほとんど一緒に暮らしている状態のようです」(芸能関係者)

 戸田と勝地は演技について語り尽くすと、勝地がさっと支払いを済ませて店を後に。ふたりは歩いて、戸田の自宅マンションへと帰っていった。

※女性セブン2015年10月22・29日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
戸田恵梨香 勝地涼と舞台観劇し元恋人・綾野剛とニアミス
戸田恵梨香が前髪クネ男・勝地涼と交際 勝地の母に紹介済み
元恋人関係・綾野剛&戸田恵梨香が高級鮨店で2人で親密会話

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP