ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SMAPとゲスの極み乙女。のコラボが「カッコよすぎる」と話題に 「最高」「もっとSMAPに曲書いて欲しい」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

10月5日に放送された『SMAP×SMAP~秋の2時間半SP~』(フジテレビ系)の「S・LIVE」コーナーにゲスの極み乙女。が出演し、ネット上で大きな話題を集めている。

「S・LIVE」コーナーではSMAPとコラボパフォーマンスを披露し、『私以外私じゃないの』『オトナチック/無垢な季節』のほか、川谷絵音が作詞と作曲を手がけたSMAPの最新シングル曲『愛が止まるまでは』を歌い上げた。

スタジオトークでは、SMAPと共演した感想を尋ねられると、川谷は「(『オトナチック』の中で)SMAPのみなさんに囲まれるってありましたが、心臓が止まるかと思いました」「まっすぐ前を見てました」と答え、非常に緊張したことを明かした。

『愛が止まるまでは』について稲垣吾郎が「何かイメージはあったんですか?」と質問すると、川谷は「SMAPのみなさんに歌ってもらうなら絶対『愛』だって自分の中で(あった)」と話し、「愛」をテーマに作曲したことを明かした。

また、川谷は今回の曲のタイトルが、SMAPのデビューシングル『Can`t Stop!!-LOVING-』のタイトルと似ていることについて、「作った後で気付いて少し運命的なものを感じて」と偶然であることを告白。「どう言おうか迷って、『本当は知ってました』みたいな」と話すと、中居は「そっちでいけば?デビュー曲をかぶせてって言った方が話題になるんじゃないの?」と提案してみせた。

コラボパフォーマンスを見たネットの視聴者からは「ゲスの極み乙女×SMAP、すっっっごい良いね」「スマスマのゲスの極み乙女良かったなあ!」「最高でした~~~」「コラボ、すっごくよかった!」「川谷さんもっとSMAPに曲書いて欲しい」など絶賛するコメントが相次いだ。

■参照リンク
『SMAP×SMAP』(毎週月曜夜22時より放送)
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap

関連記事リンク(外部サイト)

SMAPとゲスの極み乙女。のコラボが「カッコよすぎる」と話題に 「最高」「もっとSMAPに曲書いて欲しい」
ニャンコがお風呂に肩までつかってヘンな声で鳴く動画が可愛すぎるwww
お騒がせのロナウジーニョ、交通事故に遭うもファンとの記念撮影に応じる神対応www
ジェームズ・ボンドも登場!サム・スミスが歌い上げる『007 スペクター』主題歌のMVフルバージョン公開
女子大生、男性とイチャついた写真とSNS投稿→恋人にバレて修羅場にwww

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP