ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女子大生、男性とイチャついた写真とSNS投稿→恋人にバレて修羅場にwww

DATE:
  • ガジェット通信を≫

バーで出会った運命の男性を探そうと、彼との写真をFacebookにアップしたら、その男性の恋人からメッセージが来て修羅場となった女子大生がネット上で話題になっている。

この女子大生、ピッパ・マッキニーさん(22歳)は彼氏募集中のシングルで、マンチェスターにあるバーに行った際に出会った男性とすっかり意気投合、店内で人目もはばからずイチャつきまくり、濃厚なキスをしているところを写真に残すほど盛り上がったそう。

彼こそ自分の運命の人!と信じ切ったピッパさんは、その場で電話番号を聞いたのだが、翌日かけてみると番号が間違っていたことが発覚。そこで誰か彼の知り合いの目に止まるかも…と期待して、「誰かこの人知らない?ウィゼンショーの人で、マットって言うの。昨夜クラブで会って電話番号を聞いたんだけど、間違って書いちゃってたみたい。どうしてもまた会いたいの!」と、彼と密着している写真をFacebookに投稿したのだそうだ。

Met this guy last night absolutely stunning, took his number down wrong but would love to get to see him again! He’s from Whythenshaw and is called matt , help anyone haha??
Posted by Pippa Mckinney on Sunday, October 4, 2015

その結果、彼女の思惑どおり、彼を知る人物から連絡がきたのだが、なんとそれが彼の恋人で、そこから一気に修羅場へ。ピッパは彼が恋人持ちだとは聞いておらず動揺、恋人も「いったいどういうことよ!?」と動揺、とりあえずその恋人に説明し、ピッパ自身は何も知らなったと分かってもらえたそうだが、彼と恋人がその後どうなったかは明らかでないという…。

ピッパは今回の件について次のように語っている。

「彼はシングルだって言ってたから、恋人から連絡がきたときは本当にびっくりしたし落胆したわ。あの夜の私たちは本当に完璧だったの。一目で彼のことが好きになったし、彼もそうだと思ってた。だって彼、私にこれからホテルに行こうって言ったのよ。それに、実家に今度連れて行きたいともね。でも恋人がいることが分かった今は、あの夜の彼がどれだけ本気だったかは謎だわ。自分のことが本当にはずかしい」。

「あの写真がネット上でものすごく拡散されて、彼女にも友達にも知れちゃったわけだから、今は彼にもちょっと申し訳なく思ってるわ。でもこうなったのは彼のせいよね、って思うのよね(笑)」。

今となっては、彼に聞いた電話番号が間違っていたのも、彼がわざと違った番号を教えたのかもしれないとピッパは語っている。

■参照リンク
http://metro.co.uk/

関連記事リンク(外部サイト)

SMAPとゲスの極み乙女。のコラボが「カッコよすぎる」と話題に 「最高」「もっとSMAPに曲書いて欲しい」
ニャンコがお風呂に肩までつかってヘンな声で鳴く動画が可愛すぎるwww
お騒がせのロナウジーニョ、交通事故に遭うもファンとの記念撮影に応じる神対応www
ジェームズ・ボンドも登場!サム・スミスが歌い上げる『007 スペクター』主題歌のMVフルバージョン公開
女子大生、男性とイチャついた写真とSNS投稿→恋人にバレて修羅場にwww

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP