AKB小嶋陽菜の私服姿がゴージャスと話題!高橋みなみが写真を披露し「セレブみたい」

access_time create folderエンタメ


AKB小嶋陽菜の私服姿がゴージャスと話題!高橋みなみが写真を披露し「セレブみたい」
 AKB48の高橋みなみが自身のTwitterで6日、同グループメンバーの小嶋陽菜の写真を披露し話題になっている。

 高橋は、「にゃにゃんにゃんがきた、、、セレブすぎw」というコメントとともに、写真を公開した。

 これに対してネット上では、「にゃんにゃん流石、六本木のセレブwww」「どこのセレブだ?w」「さすが小嶋さんw」「なんか叶姉妹に入ってそう」など多数のコメントが寄せられている。

 また、小嶋はこの投稿に対して「うしろだれ?さっそくホラー」とコメント。それに対し、後ろに写っていた同グループメンバー・田野優花が「すいません。私です…笑」と返信するやりとりも。

※画像はTwitterから

■関連リンク
高橋みなみ「はじめてのおつかい」
高橋みなみのゲームっぽいショットに反響
高橋みなみ、豪華メンバーと串揚げ祭り

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. AKB小嶋陽菜の私服姿がゴージャスと話題!高橋みなみが写真を披露し「セレブみたい」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。