ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

現役女子高校生アーティスト“じぇにー。”、渋谷でワンマンライブ開催

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
現役女子高校生アーティスト“じぇにー。”、渋谷でワンマンライブ開催

10月2日にファースト・アルバム「18vox」をリリースした、現役女子高校生アーティスト”じぇにー。”が、Shibuya Milkywayで、ワンマンライブ「じぇにー。One-man LIVE~18vox~」を開催した。

じぇにー。は山形生まれラスベガス育ちの現役女子高校生、さらに、読モBG公式チーム・FLASH TOKYOのメンバーとしても活動する読者モデルということもあり、この日のワンマンライブには、同世代の男女が多数駆けつけた。

開演前には、FLASH TOKYOのメンバーが友情出演し「10代の青春」をテーマに、FLASH TOKYOメンバーである、れい なかやま、黒崎澪音、森みはる、おりはらまよ、そしてじぇにー。が自撮りで撮りおろした「Youthful days」のミュージックビデオが流される。

大きな拍手で包まれる中、ステージに登場したじぇにー。は、「本日は、じぇにー。One-man LIVE~18vox~」にお越し頂き、ありがとうございます」と元気良く挨拶。さらに、「今日は先日発売したばかりのFirst Album『18vox』の楽曲を中心にやります。必ずカッコいいライブになるので、一緒に楽しんでください」と話すと、会場内からさらに大きい拍手とともに、「カワイイー!」と同姓からの声援が多くおくられた。

ライブは、”学校”をコンセプトにじぇにー。と一緒に授業を受けている気分になれるようにじぇにー。自身が授業を受けている動画を要所に挟む形で展開された。

「18vox」の収録楽曲である「After School!!」では同楽曲でフューチャリングしたAmaryllis Bombをステージに呼び込み披露。さらに収録楽曲以外にも宇多田ヒカル、ブリトニースピアーズのカバーをピアノの生演奏とともに披露するなど、詰め掛けた同世代のファンをも巻き込んだ。

またライブ中に、来年の4月9日に東京・RUIDO K2で、バースデイ&卒業記念ライブを開催することを発表。これに対してじぇにー。は「ずっと生誕ライブをやりたかったので嬉しいです。ちゃんとバースデイ&卒業記念ライブって言えるように勉強も頑張ります!」と話すと、会場から「おめでとう!」という声も飛び、たくさんのファンとともに喜びを分かち合った。

そして迎えたアンコールでは、「Youthful days」を披露。「10代の青春」をテーマにしたこの楽曲。歌詞の世界観と会場にいる全員の気持ちがリンクした最高にハッピーな空間に、じぇにー。は、「ありがとうございました!」と笑顔で話し、詰め掛けたファンと記念撮影。「じぇにー。One-man LIVE~18 vox~」を終幕を迎えた。

ライブ情報
「バースデイ&卒業記念ライブ」
日程:2016年4月9日(土)
場所:東京・RUIDO K2
※詳細は近日発表

関連リンク

じぇにー。 オフィシャルサイトhttp://jennii.jp/
じぇにー。 オフィシャルブログhttp://lineblog.me/jennii/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。