渡辺直美、水着姿のハアハア顔が強烈すぎる!「興奮したw」「ハードですね」

access_time create folderエンタメ


渡辺直美、水着姿のハアハア顔が強烈すぎる!「興奮したw」「ハードですね」
 お笑いタレントの渡辺直美が自身のTwitterで5日、水着姿の写真を披露し話題になっている。

 渡辺は、「今日は大阪で映画五つ星ツーリストの関係で色々な番組にお邪魔しております!明日は京都ロケ 楽しみ そして明後日から香港 洗濯物溜まりまくり はあはあはあはあ」というコメントとともに、写真を公開した。

 これに対してネット上では、「興奮したw」「ほんと、肌綺麗ですよね!笑」「ハードですね」「とってもかわいいです」「これは笑いました」などのコメントが多数寄せられている。

 渡辺は近頃、同写真を多用してツイートをしているようだ。

※画像はTwitterから

■関連リンク
渡辺直美の衝撃的なリンゴ姫姿
渡辺直美が完全に『紅の豚』
渡辺直美のはちきれた水着ショットに反響

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 渡辺直美、水着姿のハアハア顔が強烈すぎる!「興奮したw」「ハードですね」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。