ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Angelo、圧巻の9周年記念ライブ開催「すべての“想い”を連れてこれからも前に進む」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Angeloの結成9周年を祝うライブが、10月4日(天使の日)に東京・豊洲PITにて行われた。

先月9月30日に6 tracks EP「FACTOR」をリリースしたばかりのライブだけに進化を続けるAngeloを体感しに多くのファンが集結した。オープニングから「FACTOR」の楽曲を披露し、その完成度の高さ、オーディエンスの浸透度の高さが会場の熱を上昇させた。

MCでは、キリトより「夢中で突っ走っていると9年もの時間が経っていて、明日はどうなるか分かりません。何一つ確約されていないことだからその一瞬一瞬に感謝できるし凄く大切なことです。全ては“想い”のためにやっていて、辛い時、苦しい時、見守ってくれて背中を押してくれるみんなの想い、そしてそれに応えようとするバンドの想い、その“想い”の力は強いと思います。今までの“想い”もこの空間にいるみんなの“想い”も何もかもを連れてこれからも前に進むのでついて来て下さい。」とファンに向けメッセージを送った。

当日は、ニコニコ動画にてライブ独占生中継もあり、会場に駆けつけられなかったファンからも温かいコメントが寄せられた。アンコール含め全24曲を怒涛のセットリストで会場を揺らし、次作の「RESULT」、11月からの全国ツアーに期待を寄せた。

「THE ABNOMAL PHENOMENON」セットリスト
1 FACTOR
2 URGE
3 Experiment
4 SELF AWAKE
5 狂人
6 Collapse parade
7 REBORN
8 Voice of cradle
9 EDEN
10 RIP
11 My Strife
12 Deep Psyche
13 SCARE
14 PERFECT PLAN
15 THE CROCK OF ULTIMATE
16 PROGRAM
17 Script error
18 OUTBREAK
En1 声にならない声
En2 Nostalgia
En3 CONVICTION
En4 Crave to you
En5 想像の楽園
En6 SCRAP

関連リンク

■Angelo オフィシャルサイトhttp://angeloweb.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP