ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

モテ女のためのファッションテク~ニットで作る冬の萌え仕草~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

冬のワードローブに活躍するふわもこニットは男子からも人気の高いアイテム。着るだけで可愛いのですが、プラス、萌え仕草を演出できるんです。それはニットをまとい“寒そう”にするだけ。そのちょっとした演出が男子にとっての胸キュンポイント。キャラやルックスに関係なく可愛く見えるのでぜひ試してみてください。

タートルニットに顔をうずめて寒がる仕草


トレンドでもあるタートルニット。ぴったりとしたラインもいいのですが、萌え仕草を狙うならネック部分が広いビッグタートルをセレクト。そのタートルネックに少し顔をうずめて寒そうにするだけで、可愛い表情を作れます。

また、ネック部分に手を添えるとより女らしさが強調されるので、ここぞという時はアレンジを。タートルニットは簡単に萌え仕草を作れて、なおかつ小顔効果もある優秀なモテアイテムなので、この冬1枚は持っておきたいですよね。

ビッグニットの袖口から指だけ出して手を温める仕草


ざっくりとしたビッグニットは男子の大好物。ゆるいラインが柔らかで優しい雰囲気を作り、可愛らしく見えます。そんなビッグニットを着た時は袖口から少しのぞく手がポイント。寒い中、小さな手を重ねて温めている仕草は小動物のように愛らしく映るのです。

さらに、その手に「はぁー」と吐息をはきかけて温める仕草は健気でいじらしく見え、より一層萌えるのだそう。手元の繊細な仕草は女性ならではのものなので、想像以上の効果が期待できますよ。

ニットカーディガンを肩がけして体を包み込む仕草


ニットカーデを肩がけするときって、少し背中を丸めますよね。その体勢で両ひじを抱える腕組みのようなポーズを取ると、まるで自分を抱きしめているかのようにか弱く見え、守ってあげたいという男心をくすぐるのだとか。

そして、ニットカーデの肩がけスタイルで一押しなのが、小道具を使っての萌え仕草。マグカップやスマホなど、普段は片手で持っているものをあえて両手で持つと、丁寧さが伝わって上品で女らしく見えるので、ぜひ取り入れましょう。

 

ナチュラルなニットスタイルだからこそ、際立つ萌え仕草。ちょっとの演出で彼をドキッとさせると、冬の恋が盛り上がりますよ。

ホンネスト
カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP