ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

神木隆之介が「佐藤健への愛」を語り、可愛すぎて萌え死ぬユーザーが続出! 「リアルBLが想像できる」「神木キュンの生態が神」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

10月4日に放送された、日本テレビ系列の『おしゃれイズム』に、俳優の神木隆之介が出演、その飾らない天然の「可愛さ」がネット上で話題となっている。

現在22歳の神木はわずか2歳でデビュー、すでに芸能活動20年という大ベテランだ。番組ではその芸歴を感じさせない飾らない性格でトークを展開した。

現在公開中の『バクマン。』で、俳優の佐藤健と仲が良く、佐藤から洋服をもらったりする間柄だと語る。そんな神木は佐藤の事が大好きと宣言。「佐藤くんの目と声に色気を感じる」と語る神木は、佐藤の写真を撮るのが大好きだと語り、「ずっと前から健くんのことを写真を撮りたくてしょうがないんです」「(健君が)美しいから撮りたい」「美しいんです!絶対にみんな会えば分ります。佐藤健という人間を撮りたいんです!」と熱弁、そしていつか「健君の写真集を出したいんです」と笑顔で語るほど。

そのあまりの熱量に、MCの上田から思わず「抱かれたいと思う?」との質問にも、「うーん」と悩み顔をしつつ否定はせず、思わず上田から「否定しろよ!(笑)」と突っ込まれるシーンまで。

その後ロケで弓道にチャレンジする神木。その袴姿と、長い髪を横に流したヘアスタイル、涼しげで凛々しい眼差しを持つクールさを見せる一方で、スタジオで上田に「今会いたい人は?」と聞かれると「健くん」と素直に語る神木。さらに高校時代に女子にモテようとして、「クールぶってました」と告白するなど、そのギャップにも「キュン死」する視聴者が続出。

この神木君の様子に、ネット上では「袴姿がカッコよすぎる」「袴姿でBLとかたまらん」「神木君、佐藤健君好き過ぎてBLかと思ったよ」「弓道とスタジオの神木くんのギャップが凄まじい」「神木キュン、佐藤健と内緒の恋疑惑に少しばかりテンション上がってしまうね・・・」「神木くんと佐藤健のBL同人誰か出して!w」「リアルBLはあんま想像しないんですけど神木くんなら想像できることを告白します」「神木くんの生態が神」「神木くんなら俺も想像できる!」との声が上がっている。

■参照リンク
神木隆之介 twitter
https://twitter.com/kamiki_official
『おしゃれイズム』(毎週日曜夜22時より放送)
http://www.ntv.co.jp/oshare/

関連記事リンク(外部サイト)

感謝祭ミニマラソンで優勝した「仮面ライダー鎧武」佐野岳がカッコよすぎる 「さすが神!」「神だから当然」
マイアミ・マーリンズ、イチローがまさかの投手で登板!メジャーでも二刀流を実現、世界中で話題に
赤ちゃんを乗せて車を運転するワンコが可愛すぎると話題に【動画】
小林麻耶の可愛すぎるぶりっ子ぶりがネット上で好感度上昇中 「頭よくてかわいいとか最強」「こういう嫁ほしい」
SMAP・稲垣吾郎の「おつりの出し方」がヤバすぎるwww 「1円玉10枚で10円とか好き」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP