ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占いをスタート。10月の全体運もチェック!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

10月の全体運と10/5-10/11の運勢

1・水の星の人

10月の全体運(10/5~11/1)

一時的にエネルギーが湧いてきて、勢いのあるときです。しかし、契約や争いごとには注意が必要です。

幸運を招く方角 南西・東

ご利益フード  水炊き

今週の運勢(10/5~10/11)

週の始めから、あなたの決断力が問われる出来事が起こりそうです。それは仕事の今後に関わることかもしれないし、習い事、あるいは自分ではなく家族の問題、はたまた家など不動産に関することかもしれません。いずれにせよ、背伸びをしたくなる気持ちは抑えた方がよさそう。

6日は今までの努力が認められる日。ただし、文書を始めとした書類の取り扱い、ミスには気をつけてくださいね。9日はトラブルに巻き込まれそうな予感。水晶のアクセサリーがお守りになります。

 

2・大地の星の人

10月の全体運(10/5~11/1)

終わりであり、始まりの月です。年末に向けて一度立ち止まり、今年を振り返ってみましょう。

幸運を招く方角 北東・西

ご利益フード  お赤飯

今週の運勢(10/5~10/11)

週の始めから、自分自身や身近な人に嬉しいこと、喜ばしいことが起こりそうな予感です。

しかし、気持ちが舞い上がっても、ここで気を緩めてはいけません。今週は何らかのトラブルが発生する暗示があります。

9日に持ち込まれる相談事や、頼みごとには首を突っ込まない方が良さそうです。時として、断る勇気も必要なのでは?

週末の金運は残念ながらイマイチ。余計な出費が増えそうです。気の進まない飲み会や集まりはパスするのもありです。

 

3・雷の星の人

10月の全体運(10/5~11/1)

お疲れさまでした。運気は徐々に回復していきます。この時期の頑張りが、来月以降のあなたの信用につながっていきます。

幸運を招く方角 東・南

ご利益フード  梅干しのおにぎり

今週の運勢(10/5~10/11)

今週は、ビジネスやプライベートにおいても、わき役でいるのが良さそうです。目指すは名探偵ホームズではなくワトソン君です。もしも、あなたが主体となって動かなければならないプロジェクトがあれば、必ず信頼できる人にサポートと最終確認をお願いしましょう。逆も然り。頼みごとをされたら、返事は迷わず「イエス」です。

7日と8日はちょっとした手違いや、つまらない間違いに気をつけましょう!足元をすくわれる暗示があります。11日の恋愛運・家庭運は好調。ただし、軽はずみな発言には気をつけてくださいね。

 

4・風の星の人

10月の全体運(10/5~11/1)

運が開けてくる月です。ただし、チャンス到来と思いきや、そう簡単にはいかなそうです。

幸運を招く方角 北東・南西・南

ご利益フード  きのこのパスタ

今週の運勢(10/5~10/11)

あなたの誠実さが問われる週となりそうです。常日頃から誠実に生きている人は、今週も変わらず、いつも通りのあなたらしく過ごしてください。

しかし、普段の自分の行いに自信のない人は、今週はちょっぴり頑張る必要がありそうです。誠心誠意、まごころを大切に!

週末は無駄遣いに注意が必要です。大きな買い物のみならず、「ポイント~倍」「タイムセール」などの誘惑も、あなたの強い意志でもって避けたいものです。

5・土の星の人

10月の全体運(10/5~11/1)

幸運期に入りました。人との交流が盛んになるときです。ただし、邪魔も入りやすい予感。

幸運を招く方角 北東・北・西

ご利益フード  味噌らーめん

今週の運勢(10/5~10/11)

今週は、なにごとも控えめを心がけたいです。その方が却って、周りの人からの協力や、目上の人からの援助や引立てが望めそうです。

6日はチャンスをつかめる日。指示やチャンスは待っているだけではなく、自分から動くことで幸運を呼び寄せて。11日は今まで隠してきた事が表に出てくる暗示があります。

また、文書上の間違いが起きやすい日なので、契約などを交わす際にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

6・鉱石の星の人

10月の全体運(10/5~11/1)

運の強いときですが、今のあなたはまるで破裂寸前の風船のよう。セルフコントロール能力が問われるでしょう。

幸運を招く方角 西・南・北

ご利益フード  レモン紅茶

今週の運勢(10/5~10/11)

慌ただしい週になりそうです。チャンスがあちこちに転がっていますが、自分のものにできるかどうかはあなた次第。今まで培ってきた経験に加えて、情報力が鍵となりそう。

試練の暗示もありますが、次のステップに進むために必要なものと前向きに捉えて。

7日は控えめな態度が吉。実力以上のことをしようとすると凶。今の自分にできる範囲のことなのか、じっくり考えた上での判断を。11日は慎重にことを進めたい日。攻めより守りの姿勢を心がけてくださいね。

 

7・金の星の人

10月の全体運(10/5~11/1)

今までの頑張りが認めて貰えるチャンスのときです。目上の人からのアドバイスは大切に。

幸運を招く方角 西・南・北

ご利益フード  シロクマ鍋

今週の運勢(10/5~10/11)

今週は「丁寧さ」を心がけたい週です。

気をつけたい日は6日と7日。ビジネスだけでなく、プライベートにおいても、気を抜かず、ちょっとした変化も見逃さないこと。

週末は、テーマパークなど人が多く、華やかな場所に出掛けるよりも、家の近所の公園など身近で、緑が多く静かなところで過ごしたいです。その方がエネルギーをチャージできそうです。ガーデニングをしたり、リビングに花を飾ると運気の上昇が期待できます。

8・山の星の人

10月の全体運(10/5~11/1)

本来は仕事もプライベートも充実!なときなのですが、ちょっぴり警戒も必要な月です。

幸運を招く方角 北東・北

ご利益フード  みたらし団子

今週の運勢(10/5~10/11)

職場や家庭のみならず、習い事などの場においてもチームワークを大切にしたい週です。

なかなか成果が上がらなくても、諦めて放り出したり、周りに当たったりしてはいけません。発想の転換が開運のキーワードです。

6日は、要注意日。些細なことから夫婦げんか・親子げんかに発展する暗示があります。

家庭のみならず、ビジネスにおいても、不用意な一言には気をつけてくださいね。予想外の出費や無駄遣いなどお金に関することにも注意が必要となります。

9・火の星の人

10月の全体運(10/5~11/1)

変化の多い予感です。順調な人はそのままで大丈夫。不調の人は思い切った改革が必要かもしれません。

幸運を招く方角 東・西・北

ご利益フード  たまごのサンドウィッチ

今週の運勢(10/5~10/11)

外見よりも内面の充実を図りましょう!

というのも、今週はあなたの好感度を上げるにはもってこいのときなのです。ただし、必要以上に派手に動いたり、自分ばかり目立とうとすると、あっという間に幸運が逃げていってしまいます。人から学ぼうとする姿勢を大切に!

5日は、要注意日。大事なものをなくさないようにしてください。

週末は吉凶混合の予感。11日に受けた相談は後々になって厄介ごとを招きそうです。お出掛けをするなら10日がベターです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP