体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

AKB高橋みなみ、法務省矯正支援官として東京拘置所矯正展に!「大臣みたい」

AKB高橋みなみ、法務省矯正支援官として東京拘置所矯正展に!「大臣みたい」
 AKB48高橋みなみが、東京拘置所矯正展にて撮影された集合写真を公開し話題になっている。

 高橋は自身のTwitterで3日、「法務省のことや矯正施設については まだまだ知識が浅い私ですが これから少しずつ勉強し 矯正支援官の名に恥じぬよう頑張りたいと思います! 朝から見に来てくださった皆さん ありがとうございました! 今日は本当に勉強になった1日でした 」というコメントとともに、イベントでの記念写真を公開した。

 これに対してネット上では、「たかみなちゃん、かっこいいぞぉ~」「閣僚の記念撮影のようですねw高橋法務大臣!どど~んw」「お国のために、国民のために、頑張れ!」などのコメントが寄せられている。

 また、法務省矯正支援官には高橋の他に歌手の浜崎あゆみ、EXILEのATSUSHIらが委嘱されている。

※画像はTwitterから

■関連リンク
高橋みなみのゲームっぽいショットに反響
高橋みなみ、豪華メンバーと串揚げ祭り
高橋みなみと一緒に火鍋パーティー

Scoopie Newsの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。