AKB48・高橋朱里が号泣!川栄李奈からのプレゼントと手紙に「2人は最高の親友同士だね」

access_time create folderエンタメ


AKB48・高橋朱里が号泣!川栄李奈からのプレゼントと手紙に「2人は最高の親友同士だね」
 元AKB48の川栄李奈がAKB48高橋朱里に誕生日プレゼントと手紙を渡し、高橋が泣いてしまった時の写真を公開し話題になっている。

 川栄は自身のTwitterで2日、「プレゼントと手紙を渡したら号泣しだした こんなに若いのに日々いろんなものを背負って頑張ってます。私はずっーーと応援するよ^ ^」というコメントとともにメッセージカードを広げる高橋の写真を公開した。

 これに対してネット上では、「素敵やん!2人の関係めっちゃ素敵やん!」「2人は最高の親友同士だね」「こっちまで泣けてきた」などのコメントが寄せられている。

 なお、高橋はこの写真が公開された翌日、10月3日をもって18歳を迎えた。

※画像はTwitterから

■関連リンク
Wみなみが川栄主演の「AZUMI」を観劇
AKB平田梨奈の可愛すぎる幼少期
島崎遥香、和服で松竹カレンダーに登場

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. AKB48・高橋朱里が号泣!川栄李奈からのプレゼントと手紙に「2人は最高の親友同士だね」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。