体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

死ぬまでに行きたい!サンドリーニ島の超絶景ホテル

cave00

白く美しい街並みと真っ青なエーゲ海。

こちらは、バケーション先として日本でも人気の高いギリシア・サンドリーニ島だ。

cave6

サンドリーニ島の中でも、「もっとも眺めの良いホテル」として知られるのがホテル「1864 The Sea Captain’s House」。

ホテルがあるのが島の中心地からバスで20分ほどのイアの町。

夕日の名所として知られる町の、海に面した場所に位置している。

客室数は、なんと4室のスイートのみ。

cave10

19世紀、商船の船長の屋敷だったという建物はロマンティックな雰囲気があふれている。

cave0

中でも最近、リノベーションが行われた「Cave suite」はホテルを代表するスイートルーム。

cave2

洞窟をイメージした室内はベッドルーム、バスルーム、ドレスルームがそれぞれ2つずつ設えられて、テラスからは名物である火山やカルデラ、そして青い海を望むこともできる。

cave7 cave8 cave14

一生に一度は訪れてみたい!と思わずにはいられないこのホテル。予約はHPなどから可能なので、頑張った自分へのご褒美など、特別な機会にぜひ利用してみては?

cave5

1864 The Sea Captain’s House
http://www.sea-captains-house.com/

旅行(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。