ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ザクロベースの大人味『アデライン、100年目の恋』特製コールドプレスジュース〈ADALINE〉完成!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


今人気の「コールドプレスジュース」。特殊なミキサーで野菜や果物をつぶし、素材が持つ水分だけでつくられるジュースで、素材の持つ栄養をまるごと摂取出来ると、健康・美容意識の高い女性から注目を集めています。

そして、これまたオシャレガールに大人気の海外ドラマ『ゴシップガール』のブレイク・ライブリー主演、10月17日より公開となるのが『アデライン、100年目の恋』。29歳の姿のまま100年以上を生き続けた女性が真実の愛を見いだすまでを描いたラブストーリーです。

この映画『アデライン、100年目の恋』の世界観が、コールドプレスジュースに! 人気店「Why Juice?」と共同開発した、その名も〈ADALINE〉が登場します。


発売に先駆けて、9月末、東京・新宿ピカデリーにて試飲会が開催。映画をイメージしたフルーツ「ザクロ」をベースにした3つのジュースが登場し、20数名の女性が実際に売られるジュースを投票で決定しました。

筆者も実際にいただきましたが、「あ、飲みやすい」「む、これも捨てがたいぞ……」とどれを飲んでも美味しくて、迷う迷う。フルーツと野菜をだけで作られたジュースなのですが、自然の甘みが抜群で、それぞれのジュースの特徴がしっかり出ているのです。

それぞれのジュースの材料は、

1:ザクロ、パイン、梨、セロリ、ジンジャー
2:ザクロ、洋ナシ、レモングラス
3:ザクロ、みかん、りんご、にんじん

と、上から「秋のフルーツをメインに爽やかな味」「大人の女性らしいしっとりとした味」「元気いっぱいな味」を意識しているそう。


その中で、商品かが決定したのは2番! 『アデライン、100年の恋』らしい大人っぽくてこっくりした美味しさです。


この〈ADALINE〉は1本900円で、「Why Juice?」店舗にて販売。プラチナラウンジとは、「プラチナシート」を利用する方専用のラウンジで、美しいインテリアの中、映画上映までゆったりとした時間を過ごす事が出来ます。プラチナシートはスクリーンが自分の目線にくる位置に作られており、ゆったりとしたソファで贅沢に映画鑑賞が。ラウンジではウェルカムドリンクも楽しめるので、1人5,000円とお高くはあるのですが特別な日やデートにピッタリです。


映画『アデライン、100年目の恋』は10月17日より公開。ブレイク・ライブリーの美しさと、クラシックなファッションに魅了されて。ハリソン・フォードも出てるよ!

『アデライン、100年目の恋』ストーリー
サンフランシスコで老犬と暮らす若き美女ジェニーは、ホテルでの年越しパーティで知り合った青年エリスと恋に落ちる。ある日、ジェニーはエリスの両親の結婚記念日を祝うため、彼の実家を訪れる。エリスの父親ウィリアムは、初対面のはずのジェニーを見た途端に驚愕の表情を浮かべ、彼女に「アデライン」と呼びかける。それは、ウィリアムが若い頃に愛した女性の名前だった。

http://adaline100.jp/

(C)2015 LAKESHORE ENTERTAINMENT GROUP LLC, KIMMEL DISTRIBUTION, LLC AND LIONS GATE FILMS INC. All Rights Reserved

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP