体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

クリスマスはホグワーツ城でマジカルなディナーを!

夢みたい…だけど本当に実現するみたい!
ハリーポッターで登場するホグワーツ城。ハリーたちの学び舎として、そして様々なドラマの舞台として映画で登場してきます。
そのホグワーツを象徴する大ホールで、クリスマスディナーが楽しめるようです!

ハリーになりきってクリスマスを満喫できる

ワーナー・ブラザーズ」によると、2015年12月3日(木)の1日限定でホグワーツ城で映画のパーティシーンを完全に再現したクリスマスディナーが開催されるとのこと。
映画に出てきたシーンそのままに彩られた大ホールで、ハリーたちと同じ制服に身を包み、ローストした七面鳥を食べてクリスマスを満喫できるんだとか。
あ、もちろん、バタービールで乾杯もお忘れなく。
もし行くことができたなら一生の思い出になるクリスマスディナーになることでしょう。

気になる開催場所は……

でも 、残念ながらこのディナーの開催はロンドンのみ。
でも、悔しくなんてありません。日本にだってUSJがあるし、そこにもホグワーツ城はあるんですからね!
apartment therapy


(グリッティ)記事関連リンク
ハロウィンを爪にのせて、さりげなく楽しむ
チェスターコートのハイセンスな選びかた
27歳OLが、失恋して気づいた3つのこと

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy