ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SKE48松村香織ファースト写真集128ページ全ての感想をアップ 『Amazon』カスタマーレビューに猛者あらわる

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

アイドルグループSKE48のメンバーで、”かおたん”のニックネームで知られる松村香織さん。AKBの選抜総選挙では、毎年着実に順位を上げていっている人気メンバーである。

そんな松村さん、9月末に白夜書房よりファースト写真集 『無修正』を発売した。

2015年の選抜総選挙ではついに13位にランクインし、念願の選抜入りを果たした48グループの“問題児”・松村香織のファースト写真集がまさかの発売。彼女の地元である埼玉県和光市、有名メイド喫茶のキャストとして働いていた秋葉原、週刊誌でも報じられたキャバクラ嬢時代を過ごした新宿、そして現在活動の拠点とする名古屋の自宅で撮影を行い、どの時代・どの場所でもブレることのない松村香織の姿を追っています。

というこの写真集、『Amazon』で全128ページにわたってレビューを行ったファンが登場し話題になっている。

当然のように星5つをつけたレビュー主、
【閲覧注意】全ページのレビューです。というか感想(妄想?)です。
http://www.amazon.co.jp/review/R50TYH4OLXM8U/[リンク]

若干ネタ寄りに書きましたが、無邪気な笑顔や大人っぽい色気など、普段は見せないかおたんの隠された魅力がギュッと詰まった1冊です。
買う前の想像よりずっとクオリティが高くて驚きました。
これを「無修正」で出版する決断をしたスタッフさん、そして被写体のかおたんに敬意を込めて全ページレビューします。

※オススメのページは「かおニー度★」や「かおたん乙度★」などで表記してみました。
P1 ~和光~ 和光市の風景と香織。過去を振り返る旅が始まる。
P2 ここは市役所だろうか?風に吹かれ微笑む香織。露出多めの紫色のワンピースが似合っている。
P3 ごめサマの「僕のいたずらポーズ」みたいになっているのに気づいたが、気づいた自分を殴りたい。 かおたん乙度★
P4~P5 見開き。つぶらな瞳で遠くを見つめる香織、何を思う?これは本当に可愛い。
P6 テラスのようなところに腰掛けて、カメラマンに話しかける香織。「えー、ちゃんと撮れてます~?」とでも言ってそう。
P7 腰掛けたままこちらを振り返る香織。日が暮れかけているのでそろそろ家に帰って晩飯を作ったほうがいい。
P8 コンクリに寝そべって目をつむった香織と、うっとりした瞳でみつめる香織のツーカット。ん?誘ってるのかい? かおたん乙度★★

……といった内容で128ページ目まで延々と一言ずつ感想を書きつづっている。

10月2日14時の段階で216人中205人の方が「参考になった」と投票しており、なんとも底知れぬファンのパワーを感じるこのレビュー。興味のある方はご覧になってみてはいかがだろうか。

※画像は『Amazon』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP