『アメトーク!』品川祐がサイパンでの“黒い交際”を告白?「あの時の写真、組に飾ってるぞ」

access_time create folderエンタメ


『アメトーク!』品川祐がサイパンでの“黒い交際”を告白?「あの時の写真、組に飾ってるぞ」
 1日に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク! 立ちトーーク』に、品川庄司の品川祐が出演。サイパンでの衝撃的な体験を激白し、反響を呼んでいる。
 
 番組内で語られたのは、品川が当時まだ彼女だった現在の妻とともにサイパンに行き、極道の一団と一緒にパラセーリングをすることになってしまった時のエピソード。最初の内は余裕があった品川だが、自分が空を飛んでいる途中から風向きが変わってきたという。

 なんと極道の中の一人が、品川が芸能人であることに気づいてしまったのだ。品川は地上に降りた後、4、50人の極道に取り囲まれ、一緒に集合写真を撮るハメになってしまったという。

 さらに、テレビ番組でその話をした後、新宿でその時の一団の親分にバッタリ遭遇。
 ドキドキした品川であるが、意外なことに親分は「あんなに(自分達のことを)愉快に話してくれたのは始めてだ」と喜んでくれていた。

 しかし、ホッとしたのも束の間。続けて「あの時の写真、組に飾ってるぞ」と嬉しそうに語られ、品川は青くなって「それは止めてください!」と必死で頼んだという。

 それもそのはず。何かあってその写真が公になった場合、極道と『黒い交際』関係にあると誤解されてしまうと品川は思ったのだ。
 
 そんな衝撃的なエピソードも、上手く笑いを交えて話してしまった品川。これでもし、その写真がおおやけになったとしても『黒い交際』が疑われることはないだろう。

 これに対してネット上では「品川の、極道パラセイリングネタおもしろい」「品川黒い交際ww」などの声が寄せられている。

■関連リンク
鈴木奈々“やりにくい芸人”を暴露
あの過激ロックバンドが全員…
「イッテQ」一般人女性がイモトに激怒

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『アメトーク!』品川祐がサイパンでの“黒い交際”を告白?「あの時の写真、組に飾ってるぞ」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。