ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【閲覧注意?】BMX版マッドマックス『ターボキッド』 笑いと血のりがたっぷりのメイキング動画[ホラー通信]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


90年代の“人気ゲームの実写映画”のようなちょっと懐かしいビジュアルと、「自転車に乗ったマッドマックス」「血の噴出量が無意味なほどおびただしい」「人が死ぬシーンがあまりにも笑える」といった気になりすぎるキーワードで公開前からじわじわ話題となっている映画『ターボキッド』

関連記事:敵もヒーローもチャリで来た! 野蛮でレトロなSFアクション『ターボキッド』予告編 ※血しぶき多め – http://horror2.jp/11833[リンク]

公開が10月3日と迫ってまいりましたが、今作のたいへん楽しそうなメイキング動画を入手いたしました。

特殊メイクを担当したオリビエ・グザビエが「流血について細かい指示があった」と語るように、血糊の質感や色味を変えてシーン別に使い分けられているようで、かなりこだわりをもって流血シーンが描かれていることが分かります。撮影現場のあちらこちらに撒き散らされる血・血・血! 人間が大量の血を噴出しながらトンデモない死に方をしているシーンも盛り込まれていますが、盛り上がったスタッフの「フゥー!」といった歓声が聴こえ、悲壮感ゼロ。っていうか随分楽しそうだな!

今作が気になっている方はますます公開が楽しみになる内容となっておりますが、映画本編も魅力いっぱいの愛すべき作品になっております。期待して劇場にお出掛けください!

<メイキング動画が表示されない方はこちら>

『ターボキッド』Tシャツ出るよ!

そして、公開劇場のシネマート新宿、シネマート心斎橋では『ターボキッド』Tシャツの販売も決定いたしました。『ターボキッド』の大変クールなロゴをシンプルに配した“ロゴバージョン”と、「イカしてる!」としか言いようがない今作のポスタービジュアルを堂々と配した“ポスターバージョン”の二種類。まぁ買うのは決まりとして、どちらを買うか、もしくは両方買うか、存分にお悩み下さいませ。

<ターボキッドTシャツ>
ロゴバージョン、ポスターバージョン ともに販売価格:3500円(税込)
SIZE:S、M、L
シネマート新宿、シネマート心斎橋のみの限定販売
販売期間:上映期間中

映画『ターボキッド』は、10月3日よりシネマート新宿、シネマート心斎橋にて一週間限定レイトショー、2016年1月にBlu-ray&DVD発売です。どうぞお楽しみに!

レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP