体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

シャネルの次なるチェーンバッグ、見つけた

「シャネル」のチェーンバッグをデイリー持ちするのは最近のファッショニスタの間で定番になりつつありますが、次なるホットブランドとして「イヴ・サンローラン」のバッグの人気がじわじわと急上昇中です。

少し辛めな上質感がイイ

Alyson Haleyさん(@alyson_haley)が投稿した写真 – 2015 9月 24 2:33午後 PDT

イヴ・サンローランのシンプルでいて上質感のある佇まいは、持つ人をランクアップさせてくれる力があります。
クラス感あわせもちながら、さらにエッジィな印象もプラスしてくれるのがイヴ・サンローランの魅力です。
惹きつけられるのはなんといってもYSLのロゴ。見慣れているようでどこか新鮮な存在感あるロゴを身につけることで、背筋がしゃんと伸びそうです。

あえてデニムに。なめらかレザーの甘ピンク

lateafternoonさん(@lateafternoon)が投稿した写真 – 2015 9月 22 4:34午後 PDT

カジュアルスタイルにさっと合わせてもどこか女性らしさを醸し出してくれる、イヴ・サンローラン。
例えば、愛犬の散歩。そんなワンマイルのコーディネートにだってさっと財布とスマホを入れるだけで、グンとレディな気分が高まるってもの。
カジュアルな装いが多い人は、あえて甘めのピンクをセレクトしてもいいのかも。さらにフラットな革の質感が、スマートに持つのに一役買ってくれます。

線が細くてコンパクト、だから繊細

Rumi Neelyさん(@rumineely)が投稿した写真 – 2015 9月 24 12:53午後 PDT

必要最低限な荷物だけをまとめたいコンパクトなサイズ感も魅力のひとつ。夜のデートやクラブシーンなど、身軽になりたいシーンでもリッチさを演出してくれます。
そのコンパクトなサイズ感はさることながら、チェーンの繊細さなどディテールの細やかさが女性らしさを強調。
シンプルなワンピースにプラスワンとして持つだけで、その日の気分とコーディネートがたちまちランクアップします。
毎日コーデをさらに女性らしく、全体の雰囲気を上品に引き上げてくれるイヴ・サンローラン。それでいてエッジも効いたルックスはさすがです。
シャネルのバッグ同様、ウィッシュリストに追加してみては?
top image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
EMODAから彼氏と着たいノームコアが登場!
オールブラックをより素敵に見せるなら
媚びないふわふわで、ココロを満たす

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy