『怒り新党』マツコ、整形の話題でノリノリ!「大好物なんです」

access_time create folderエンタメ


『怒り新党』マツコ、整形の話題でノリノリ!「大好物なんです」
 29日に放送されたテレビ朝日系『マツコ&有吉の怒り新党』で、芸能界の整形事情が赤裸々に語られ話題になっている。

 マツコは、以前に他番組でも「整形見抜くの大好き!」などと発言しており、この話題に造詣が深いようだ。

 事の発端は、“会社の後輩の顔が明らかに変わっており、急に目が二重になっていた。どう接すればよいでしょうか?”という視聴者から寄せられた投稿だった。
 有吉がいきなり「そういう人ってバレてないって思ってんのかね?」と痛烈な発言をすると、マツコも「そんなわけない」返答。「芸能界でもいるもんね、整形してる人」と有吉がさらに水を向けると、マツコは「(整形する先生が一緒だと顔が)似てくんのよ」と、さすがの鑑識眼を見せた。

 マツコによると、整形する顔のモデルには先生の趣味が入ったり、流行り廃りもあるそうだ。
 結局結論としては、“気づかないフリをしてあげよう”“(整形に気づいても)触れないであげよう”という優しいものになった。
 しかし番組中、「大好物なんです。すいませんホントに」と、カメラに向かって頭を下げたマツコに、戦々恐々としている芸能人は多いのかもしれない。
 
 これに対してネット上では「マツコの整形話は面白いなぁ」「マツコまた整形の話題かw」などの声が寄せられている。

■関連リンク
鈴木奈々“やりにくい芸人”を暴露
あの過激ロックバンドが全員…
「イッテQ」一般人女性がイモトに激怒

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『怒り新党』マツコ、整形の話題でノリノリ!「大好物なんです」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。