体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ラッシュにハロウィンのバスタイムをゴージャスに神秘的に盛り上げるアイテムが登場

フレッシュハンドメイドコスメのラッシュにハロウィン限定アイテムが登場する。

ラッシュが2015年10月2日から販売するのは、バスタイムにハロウィン気分を楽しめるアイテム7種。

こちらはスパークリー パンプキン690円(100g)。体を温めるカボチャ型のバブルバー。環境に配慮したプラスチックフリーのゴールドラメがトッピングされ、カボチャの弦にはシナモンスティックを使っている。手で崩してお湯を注ぐとキラキラと輝く泡風呂に!甘く華やかな香りが活力を与えるハロウィンにぴったりのバブルバー。

緑色のバスボムには、パチョリ、ブラックペッパーオイルのハーブをブレンド。バスボムが溶けるにつれてポッピングキャンディが弾けてリッチなワインカラーになる神秘的なバスボム。パーティーの余韻に浸れるアイテム。

コウモリ型のこちらはシャワージェリー。爽やかなライム果汁の香りに、ビタミンE豊富ないなご豆の黒いさやから抽出したキャロブシロップがお肌を潤しながら洗い上げる。ハロウィンにぴったりの形はプレゼントにもよさそう。

その他にも全7種のハロウィン気分を盛り上げるアイテムが揃っていて、見ているだけでも楽しくなってくる。お休みの日やお仕事帰りに、ぜひラッシュへ足を運んでみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。