体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ダレノガレ明美の「ハーフタレント格付け」が面白すぎる 「マギー、トリンドル玲奈は自分より下」

エンタメ
ダレノガレ明美の「ハーフタレント格付け」が面白すぎる 「マギー、トリンドル玲奈は自分より下」

9月29日夜に放送されたテレビ朝日系の人気バラエティ特番『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』に、モデルでタレントのダレノガレ明美が登場。番組中で「ハーフタレントの格付け」について語り、視聴者の間で話題となっている。

この日、同番組内で放送された「ゴマカシNG 世の中の聞きたいことしっかり答えますSP」の中で出た「女性ハーフタレントの中で自分は今、何番目だと思いますか?」という質問に対して、ダレノガレは、「上はやっぱベッキーさんとか、事務所の先輩のローラちゃんとか…SHELLYさんも。SHELLYさんも、もちろん。あと、ホラン千秋ちゃんも。頭脳もやっぱりあるんで」と「ハーフタレントの自分格付け」で「上」の面々についてコメント。
すかさず、FUJIWARAの藤本から「あと水沢アリー!」という声が上がったが、それに対して彼女は「…下ですね」とバッサリ。その後も、尋ねられるがままに「ニコルもまだ下ですね」「アンジェさん(道端アンジェリカ)も受け答えが冷静に上手いんで上です」「ラブリは際どいな…ラブリよりは私、上です、たぶん」「マギーよりは上だと思ってます。いや、なんか、マギーはまだ隠してる部分がありそうなんで、私のほうが使いやすいんじゃないかな?っていう、今は」「トリちゃん(トリンドル玲奈)は、最近たぶん抑えてるんで、今出るんだったら私のほうが上だと思います」「LiLiCoさんは上です」と、現在活躍中のハーフタレントに対する上下を明確に回答。結果、藤田ニコル・ラブリ・マギー・トリンドル玲奈の4名が、自分より下だという認識であることが明らかとなった。

こうしたダレノガレによる「格付け」に、ネット上の視聴者からは「水沢アリー瞬殺wwww」「すげえ剛速球コメントやなw」「いやいや普通にホランより全然上やろ」「SHELLYとかLiLiCoとかに気遣ってる感じが草www」「格付けするのやめなー?」「俺の中ではダレちゃんが一番やで」「こういうの真面目に答えるところ好きだわ」といった声が。多くの視聴者が指摘するように、現在大活躍中であることを考慮すれば、「自らの評価が低すぎるのでは?」と感じなくもないが、このジャンルのタレントについてはあまり語られることのない内容だけに、視聴者にとっても実に興味深いところと言えそうだ。

https://youtu.be/R1wMKIGPshA

1 2次のページ
AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会