体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【悲報】結婚のショックで会社を休んだと思われる?!福山ショック、ファン以外にまで影響

福山正治

支え合える最高のパートナーと出会ったなら、結婚は人生の成功へ導く素晴らしいきっかけ。女優の吹石一恵さんと結婚すると発表した福山雅治さんも、ますます良い仕事をしてくれるに違いありません。

とはいえ、ファンからすれば、素直に喜べないのも正直なところ。「早退したり明日欠勤する」といった具合に、Twitterではファンたちの阿鼻叫喚が続出しています。こうした結婚の発表は、ファン以外にも影響を及ぼしそうです。

福山雅治

人の噂も75日といますが、OLたちが安心して会社を休めるまで、まだまだ時間が必要なのかも。29日は、所属事務所アミューズ株が大幅下落の報道もあり、社会的な影響の大きさを感じさせます。

少々ショッキングな関連ニュースは多いですが、関連株が上昇したり、iTunesの曲が売れたり、グッズが売れたりと、これからはホットな話題も増えてゆくことでしょう。

福山ショック、今後も目が離せませんね!

【出典・引用】
トップの画像、福山雅治オフィシャルサイトより(https://fmsp.amob.jp/mob/index.php?site=F&ima=0316) / くまねこ@kuma_neko_

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 木村 邦彦) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。