ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

三菱電機 会員サイト1周年で豪華プレゼントキャンペーン実施中!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

picture02
三菱電機が運営している会員制情報サイト「CLUB MITSUBISHI ELECTRIC」が9月18日に1周年を迎えたということで、これを記念してプレゼントが当たる「ありがとう1周年記念キャンペーン」を10月29日(木)まで開催する。
「CLUB MITSUBISHI ELECTRIC」は、同社の生活家電お役立ちサイト「シュフレー」と、アミューズメント系会員サイト「from ME-Club」の2つが統合する形で設置されたサービスで、「今日より明日がちょっとプラス」をコンセプトに毎日訪れたくなるようなコンテンツや豪華プレゼントキャンペーンを発信している。
このキャンペーンの特長は、同サイトではキャンペーン応募のためにはアンケートやサイト内のミニゲームで獲得した“MEポイント”が必要だったのだが、今回のキャンペーンはこちらが必要ないため、会員登録をしたばかりの人でも応募ができるところ。
キャンペーンは全部で3種類あり、「ちょっとプラス プレゼントキャンペーン」では、同サイトの編集部員がセレクトした豪華賞品が揃っている。賞品は家電よりも高級な調度品が多く、木箱入りの今治タオルや、高級茶筒など、自分で買うことはめったにないようなありがたいプレゼントばかりだ。
 d4755-13-425375-4
ほかにも、和食にして食べてみたい食材を投稿すると実際に料理研究家の小田真規子さんがオリジナルレシピを考案してくれる「プロがオリジナルレシピを考案!和食にして食べてみたい食材教えて!」や、自分で撮影した写真が同サイトのトップページに掲載される「あなたの写真がトップを飾る!1周年記念フォトコンテスト」を実施。どちらにも採用時および入賞時には賞品のプレゼントがある。
もちろん、これから会員登録をする人でも応募可能だ。キャンペーン以外でも役に立つ情報が満載だというので、ひとまず登録してみても損はないはずだ。
CLUB MITSUBISHI ELECTRIChttp://www.mitsubishielectric.co.jp/club-me/

【Nicheee!編集部のイチオシ】
スマホを1分間振り続けてニュージーランド旅行&マラソン出場権をゲットしよう!
本当にあった!全国初「カバン」の自動販売機 兵庫・豊岡
【どっちのミカタ?】「ハマちゃん」(西田敏行)が「スーさん」をやるの、アリ?

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。