ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

この秋どこ行く? 正露丸と『ことりっぷ』がコラボした“秋旅診断”を使えば豪華プレゼントも

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


すっかり秋めいてきた今日この頃。お天気の良い日は、「どこかに旅行したい!」とおでかけ欲がムクムクと出て来ます。皆さんはこの秋、どこかに行く予定はありますか?

話題の新スポット、癒しの温泉、秋空に映える大自然。行きたい所が多すぎて迷ってしまう……。という方は、ラッパのマークの『正露丸』と、人気旅ガイド『ことりっぷ』がコラボした“あなたにぴったりの秋旅診断”で選んでみてはいかが?


“正露丸 秋旅診断”はキャンペーンサイト(http://twitter-seirogan.jp/shindan/)にアクセスすれば誰でもチェックできます。


「旅行に行ったら、のんびり過ごしたい派? アクティブに過ごしたい派?」などの簡単な質問に答えていきます。


筆者にピッタリの旅先は「由布院」。阿蘇でカルデラを見て、露天風呂に入って、美味しいものを食べて、お買い物。嗚呼、行きたいよ! 今すぐ! 『ことりっぷ』とのコラボ企画なので、診断結果にはその場所のガイドブックの表紙も。行くと決まれば、『ことりっぷ』を読み込んで色々な場所に足を伸ばしてみたいですね。


もちろん旅行には持っていると安心な『正露丸』もお忘れなく。ポーチに入って便利な『セイロガン糖衣A』携帯用や、1回分ずつ切り離して持ち運べる『セイロガン糖衣A』48錠など、自分の荷物やバッグと相談して選べるバリエーションも嬉しい限りです。


そして、この“秋旅診断”には超お得な企画も! 診断結果をSNSでシェアすると、抽選で10名に5000円分の楽天スーパーポイントがもらえちゃう太っ腹なキャンペーンも実施。当たったら旅行に使ってみる? 旅行用のバッグや洋服に使っちゃう? ワクワク夢が広がります。皆さんも今スグ参加を!

正露丸 秋旅キャンペーン
http://twitter-seirogan.jp/shindan/

※画像は正露丸 秋旅キャンペーンより引用。

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP