『今夜くらべてみました』T.M.Revolution 西川貴教の特技に騒然!「胸にペンを挟める」

access_time create folderエンタメ


『今夜くらべてみました』T.M.Revolution 西川貴教の特技に騒然!「胸にペンを挟める」
 29日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』に、ミュージシャンの西川貴教が出演。完璧な肉体づくりへの異常なこだわりを告白し、話題になっている。

 この日のテーマは、『完璧主義者な男たち』。西川が語ったのは、ライブに向けてのストイックな肉体造りについてだった。

 一度目に『T.M.Revolution』名義で活躍していた当時、体重が41キロしかなく(現在は46キロ)、ライブのたびに脱水症状で倒れていた西川。現在、食事は一日一食のみで、さらには“メイン”“メンテナンスと体幹用”“汗かく用”と目的別に分けた3つのスポーツジムに通い続けて体づくりに励んでいるという。

 その成果により、45歳となった今も体脂肪率は9%を維持。
 得意技は『大胸筋にペンを挟むこと』で、暇がある時は「色んなペンを試す」と日常のひとり遊びを告白し、スタジオの笑いを誘った。

 また、同コーナーでメンタリストのDaiGoが「筋肉を動かすと脳も動く」という知識を披露し、西川が目の色を変えて食い付くという一幕もあった。

 これに対してネット上では、「今やっとご飯食べてたのにいきなり 西川貴教さんが胸筋ペンを挟んでる映像が流れてて吹いたww」「西川貴教ストイックすぎる」「へへへ可愛かったな?筋肉はどーでもいいからあの笑顔だけ見てたい」などの声が寄せられている。

■関連リンク
あの過激ロックバンドが全員…
TOKIO 酷評の理由判明で絶句
「イッテQ」一般人女性がイモトに激怒

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『今夜くらべてみました』T.M.Revolution 西川貴教の特技に騒然!「胸にペンを挟める」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。