『ロンドンハーツ』ガチすぎ? 鈴木奈々が“共演してやりにくい芸人”を暴露!

access_time create folderエンタメ


『ロンドンハーツ』ガチすぎ? 鈴木奈々が“共演してやりにくい芸人”を暴露!
 29日に放送された『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』に、ファッションモデルの鈴木奈々が出演。番組中で、“共演して一番やりにくい芸人”を暴露し、話題を呼んでいる。

 まず、司会のロンドンブーツ・田村淳に「誰?」と促された鈴木は、「今田耕司さん」とカミングアウト。理由は、“すごい緊張する人”“焦る”というものだった。

 今田といえば、バラエティー番組では名バイプレイヤーとして業界内でも知られた存在である。周囲のタレント達も思わず「意外」と声を上げた。

 さらに、「この中(スタジオ内)では誰?」とたたみかけられた鈴木が、「(ウーマンラッシュアワーの)村本さんかな?」と告白。
 どういうところが?との問いにも「絡んだらスベりそう」と、率直な意見を述べた。

 それを聞いた村本は、さすがに憮然とした面持ちに。しかし、同じ芸人である淳からも「誰もが納得したところですね」と言われてしまい、焦りを見せていた。

 これに対してネット上では、「鈴木奈々ちゃん村本さんと絡んだらすべりそうだから絡みたくないってwww」「鈴木奈々さん、けっこうテレビ番組内で いろんな芸人に対し 嫌いってハッキリ言ってるよなぁ でも、嫌な感じが全然しない」などの声が寄せられている。

■関連リンク
生田斗真が嵐との確執を告白
TOKIO 酷評の理由判明で絶句
「イッテQ」一般人女性がイモトに激怒

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『ロンドンハーツ』ガチすぎ? 鈴木奈々が“共演してやりにくい芸人”を暴露!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。