ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

小林麻耶の可愛すぎるぶりっ子ぶりがネット上で話題に「ムカつくけどかわいい」「むしろタイプ」

DATE:
  • ガジェット通信を≫
小林麻耶の可愛すぎるぶりっ子ぶりがネット上で話題に「ムカつくけどかわいい」「むしろタイプ」

9月28日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ特番『痛快TV スカッとジャパン2時間SP』に、フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶が登場。番組中で垣間見せたその「ぶりっこOL」ぶりが、「イラっとくるけどかわいい」と話題となっている。

この日、司会の内村光良から「この番組で女優デビューしたあのぶりっ子悪女」と紹介された小林は、視聴者投稿の再現VTRの中で「バーベキュー大会にいるぶりっこOL」役で登場。彼女は後輩OLたちが企画していたバーベキュー大会に「そもそもお外でお肉焼いて楽しいの?私には理解できないなぁ~」と言っていたにもかかわらず、イケメンエリート社員が参加すると知った途端に豹変。ノリノリで参加した彼女は、当日もいきなり意中のイケメンにベタベタ。ボディタッチを交えつつ「あの~、ここで見ていてもいいですかぁ?私、火を起こしてる男の人好きなんです。なんか、逞しいじゃないですか。無人島で二人になったとしても守ってくれそうな感じがして…」「すごーい!筋肉、かっちかち!」などと、実にわざとらしい「ぶりっ子」コメントを連発したため、このVTRを見たスタジオの陣内智則も「腹立つわ~!」と思わず苦笑。内村も「女王だな、ヤツは(苦笑)」と、その「女優」ぶりを評価する展開に。

なお、こうした小林の「ぶりっ子OL」ぶりに、ネット上の視聴者からも「たしかにイラっとくるなw」「ムカつくんだけどかわいいという謎キャラwww」「なんかぶりっこしてても許せちゃうんだよなw」「素朴にかわいい」「なんでこの子は独身なんやろ」「むしろこういうタイプ好みやわw」と称賛の声が。最近ではトークバラエティのゲストだけではなく、こうした意外な方面での活躍も見せつつある小林。そんな彼女のキュートな笑顔とその独特なキャラに、今後も世の男性からの注目が集まりそうな気配だ。

https://youtu.be/g0F3W5bN0Ak

■参照リンク
『痛快TVスカッとジャパン』(毎週月曜よる8時から放送中)
http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

関連記事リンク(外部サイト)

『龍が如く6』北野武の超絶リアルなCG映像がスゴすぎる 「ラスボス確定」「めちゃめちゃカッコイイ」
めんま役でブレイクした女優・浜辺美波が可愛すぎて話題に 「本当の天使」「透明感やばい」
BABYMETALライブ先行新曲「あわだまフィーバー」THE MAD CAPSULE MARKETSやAA=の上田剛士が作曲!
ウッチャンも大絶賛!ジャストミート福澤の怪演がガチで怖すぎると話題に
半年ぶりに帰ってきたドラマ『デート』、杏の「藪下依子ぶり」が可愛すぎると話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。