体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ハロウィンに欲しいお菓子はコレ!!カワイイおばけに仮装したカップケーキはトリコになりそうな可愛らしさ

ハロウィンは、カップケーキも仮装して人間と一緒に楽しんじゃう?!

菓子研究家のいがらし ろみが監修したカップケーキとスコーンのお店「Fairycake Fair」は、いつものカップケーキがハロウィン仮装した「フェアリーケーキフェアのハロウィンパーティ」を開催する。

ハロウィンと言えば、人間や時にはペットも仮装してワイワイ楽しむイベント。それならハロウィンに食べるお菓子にも仮装させちゃおう、というのが、今回発売されるフレッシュカップケーキ。

「仮装した」カップケーキは「おばけパンダ」(480円)「くま魔女」(480円)「ハロウィンヒヨコ」(450円)「パンプキン」(460円)などカップケーキとは思えない可愛らしいビジュアルのものが揃う。

「ハロウィンヒヨコ」はお顔立ちがヒヨコ?と思ってしまうかもしれないが、これはスイートポテトクリームをヒヨコに仕立てているため。カップケーキとスイートポテトの甘さが絶品だ。

またベイクドカップケーキの詰め合わせもご用意。5個入り(1500円)と10個入り(3000円)が選べて、ハロウィン仕様のボックスもお洒落。

ハロウィンにはお菓子まで一緒に仮装させてパーティーしよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。