ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

福山雅治の結婚報道で「ヤケ酒警報」! 今夜の飲み会は早めに予約せよ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ニッポンを代表する女性のココロの恋人・福山雅治が9月28日、結婚を発表した。この報道を受け、ショックのあまり体調が悪くなる女性が続出している、という噂がネットで流れている。

結婚相手は、女優の吹石一恵。正統派美人で性格も良いとされる彼女だが、福山に選ばれて妻となったとすれば話は別。「おめでとう!」「ついに福山も結婚か!」という反応の中、撃沈したネット民たちの声が相次いでいる。

「福山雅治が結婚したってさっき、オカンから聞いて吐きそう」
「福山雅治が結婚するので早退しました」
「俺、男だけどショック」

バースデー婚させた吹石一恵は凄い

福山雅治だけは、結婚しないと思っていた。いや、信じていたという方が正しいのか。根拠はないけど。所属事務所の売上もトップであることは間違いなさそうだし、女性ファンの数はハンパなさそうだし、その中には福山が未婚であったことにマジで心安らいでいられた人もいるだろうし。

男にまで「ショック」と言わせるモテ男・福山にとって、この結婚は相当な覚悟でしたのだろう。しかも誕生日に入籍するという、愛を感じずにはいられないバースデー婚! 吹石一恵、凄い!

それにしても午後3時過ぎという、会社でも一番ボーっとしてしまいがちな「おやつタイム」にカウンターパンチを食らわすかのような、この結婚報道。「ミヤネ屋」(読売テレビ系)でも、飛び込みでこのニュースが入った瞬間から、出演者が驚き過ぎて空気が変わり、当初予定し、進行していた企画がグタグタになっていた。

この日、同時に発表された千原ジュニアの、一般人との結婚報道もどこかに吹き飛ぶ勢いだ。この結婚にショックを受け、今夜は女性のヤケ酒率も高まることが予想される。飲みの予定がある人は早めに店を予約しておくのが望ましい。(文:みゆくらけん)

あわせてよみたい:現役を続ける高田純次の「3つの戒め」
 

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
キャリコネの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP