体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

デスクにお寿司?キュートなメモパッドでオフィスを楽しく

生活・趣味
Sushi-Memo-Blocks-1

オフィスで何かと重宝するメモパッド。

よく使うものだからこそ、お気に入りのアイテムを揃えておきたいもの。

Sushi Memo Blocks」という商品は、遊び心たっぷりのデザインでデスクに彩りを添えてくれる。

Sushi-Memo-Blocks-2

デスクの上には、なんとお寿司が4貫!?

たまご、サーモン、マグロ、中トロの4つのデザインがとっても愛らしい。

Sushi-Memo-Blocks-4

上から使ってネタを“食べ過ぎる”と、シャリだけが残りシンプルな白のメモになってしまうので、たまに下からも使ってみるなど“ペース配分”が重要になりそうだ。

Sushi-Memo-Blocks-3

商品は「scope」というサイトで販売されているので、気になる人はチェックしてみて。

scope
http://www.scope.ne.jp/nico/sushimemo/

オフィス(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会