ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

2015年のトレンドは、シンプル! 待ち遠しいクリスマスコフレ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

皆さんこんにちは、ヘアメイクアーティストの新見千晶です。
今年も残すところあと3か月ちょっとになりました。そして、12月にはクリスマスが待ちかまえています。
クリスマスには毎年、各メーカーから、ステキなコフレがたくさん登場。
そもそもコフレとは「宝箱」という意味なのだそう……。かわいいポーチにコスメが詰め込まれていて、たしかにキラキラした宝箱みたいですよね!
友だちへのギフトや自分へのご褒美にもぴったり。
今回は、そんな冬の楽しみであるクリスマスコフレを、ひと足お先にご紹介します。

愛らしくて小さな時計のコンパクト


レ・メルヴェイユーズ ラデュレ メイクアップ コフレ 4,500円(税抜)
2015年11月6日(金)数量限定発売
「ラデュレ」のコフレは、華やかなパープルの時計モチーフのコンパクトに、ルージュ、クリームチークベース、チークが詰まっています。
愛らしくて機能的なコンパクトひとつで、すぐに旬顔にシフトチェンジできる優れもの。
特にクリームチークベースがとっても優秀! 上にパウダーチークをふわっと重ねると、肌の透明感が瞬時にアップします。

斬新なデザインのポーチがおしゃれ


ポール & ジョー メイクアップ コレクション 2015 2種 各4,800円 (税抜)
2015年11月1日(日)限定発売予定
猫ちゃんの仮面をつけた「Catwoman」のポーチは、「ポール & ジョー」のコフレです。中には5色のアイカラー、ブラックアイライナー、クリームチーク、ローズの香りのボディーバームが入っています。
5色のバリエーションで、その日の気分やファッションに合わせてアイカラーを楽しむことができます。
このアイカラーとチークがあれば、さっとメイクで変身して、そのままパーティーへ!なんてことも。

メゾン キツネとのコラボコスメ


シュウ ウエムラ  キツネ クリスマス ファンデーション キット ※カスタムによって価格は変動します
2015年11月1日(日)発売
「シュウ ウエムラ」のコフレは、アパレルメーカーである「メゾン キツネ」とのコラボ。スタイリッシュなホワイト ポーチの中に、自分でカスタマイズしたキットを入れて持ち運べます。
他にも限定コスメがたくさん展開されており、「メゾン キツネ」ファンなら絶対GETしたいコレクションです。

IRMAのおしゃれなイラストが超キュート


RMK クリスマスキット 2015 8,300円(税抜)
2015年11月1日(日)数量限定発売
「RMK」のキュートなBOXには、宝石をイメージしたカラーのアイシャドウやチーク、ネイル、グロスなどが入っています。
スペシャル感を盛り上げてくれるイラストレーター「IRMA」のポップなイラストもステキ。これひとつだけで、パーティーメイクが完成します。

クリスマスには自分だけの「宝箱」を

「今年はどれにしようかなぁ」なんて、いろいろ迷っちゃうのもクリスマスコフレの楽しみ。
どれも売り切れ必須なので、今からチェックしておいた方がよさそうです!


(グリッティ)記事関連リンク
秋のリフレッシュには、紅茶とカラフルなエクレアを
秋こそVネックをまとう、それが正解
iPhone 6sをさっそくゲット! 気分がアガらずにはいられない!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP