ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『From AQUA』の新CMに『乃木坂46』が出演! コラボキャンペーンも決定!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


9月29日、東京駅東京ステーションホテルにて“落ちないキャップ”でおなじみの『From AQUA<フロムアクア>~谷川連峰の天然水~』の新CMイメージキャラクター記者発表が行われた。

『From AQUA』の新CMに起用されたのは、今人気沸騰中の美し過ぎるアイドルグループ、『乃木坂46』の13thシングル『今、話したい誰かがいる』選抜メンバーで、記者発表には今作でグループ初のWセンターとなる白石麻衣と西野七瀬、フロントメンバーの衛藤美彩と深川麻衣、人気メンバーの橋本奈々未と秋本真夏の6名が登場した。

(この記事は一部のニュース媒体ですべての写真を表示できません。すべての写真を見たい方はコチラからガジェット通信記事ページをご覧ください)

CMは「湧き水の妖精」をコンセプトにして制作されており、メンバー達が白い衣装を着て水の中を微笑みながら泳ぐ美しい映像に仕上がっている。

囲み取材の際、『From AQUA』の採水地谷川岳がある群馬県出身の白石麻衣さんは、「地元の群馬県もアピールしていきたい」と語り、報道陣から「故郷に錦をかざることができますね」と返されると、「にしき……??」と、はてな顔になり会場をざわつかせた。メンバーに教えてもらい“錦”の意味を理解すると、顔を赤らめながらも、「親にも喜んでもらえると思う」と喜びを語った。

また、報道陣から「メンバーの中で誰が一番妖精っぽいと思いますか?」という質問があがると、橋本奈々未さんは、本日登壇していないメンバーの齋藤飛鳥の名を上げ、「普段から妖精の様だと思っていたので、今回CM撮影で妖精の衣装姿を見れて、私の推しメン(応援しているメンバーの意)でもあるので、たかまりました」とコメントした。

テレビCMは、関東エリアで10月10日より放送が始まる。

更に今回、「acureメンバーズになって、乃木坂46オリジナルグッズを当てよう!キャンペーン」も決定しており、suica等の交通系電子マネーを使って、エキナカ自販機acureで買い物をするともらえるポイントを貯めて、応募することができるキャンペーンになっている。
賞品は、乃木坂46のメンバーと一緒に楽しめる、オリジナルイベントへの参加券やペーパーフィギュアセット等を予定している。

詳細は後日webサイト等にて発表となるので、ファンのみなさんはチェックしてみてはいかがだろうか。

その他にも特設サイトでは、13th選抜メンバー16名分のインタビュー映像やメイキング動画がアップされる予定で、更に10月上旬よりJR東日本の駅にあるタッチパネル式自動販売機に乃木坂46メンバーが登場し、acureメンバーズに登録を行いログインすれば、メンバーのメッセージ画面やルーレットゲームを楽しめる予定だという。

更に更に、エキナカ自販機acure(約700台)の側面に、メンバー16人16種類の大型ステッカーの掲示が決定。提示期間は2015年10月5日~2月末を予定している。一足先にグラフィックシート16種類をご紹介。目指せコンプリート!

○井上 小百合
松村沙友理、星野みなみ、伊藤万理華

若月佑美、生田絵梨花、生駒里奈

齋藤飛鳥、桜井玲香、高山一実

秋元真夏、深川麻衣、橋本奈々未

西野七瀬、衛藤美彩、白石麻衣

カテゴリー : エンタメ タグ :
周二郎探検隊の記事一覧をみる ▶

記者:

音楽や写真や映像やコトバをあなたに届けます。 ガジェット女子担当(http://girls.getnews.jp/) 写真の撮影依頼承ります。

ウェブサイト: http://unrealtribe.com

TwitterID: shu_UT

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP