ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

年商800億円!アパホテルの元谷芙美子社長のキャラクターがスゴすぎるとネット上で話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

年商800億円!アパホテルの元谷芙美子社長のキャラクターがスゴすぎるとネット上で話題に

9月24日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ特番『とんねるずのみなさんのおかげでした秋の爆笑2時間半スペシャル』に、アパホテル社長の元谷芙美子さんが登場。番組中で垣間見せたその強烈すぎるキャラクターが、視聴者の間で話題となっている。

この日、同番組の人気企画『男気VS女気ジャンケン』のコーナーゲストとして出演した元谷さんは、登場するなり「たくさんお金持ってきました!」と、現金100万円を携えて声高に宣言したかと思えば、同ホテルの年商が592億円であると紹介されると「違ってる。800億ある」と否定。それを受け、すかさず、おぎやはぎの矢作が「国立競技場を建ててもらえませんか?」と冗談めかしてリクエストすると、それを受けて「わかりました!男気で頑張ります!」と頼もしいコメントを発するなど、のっけからパワフルなキャラを全開に。そのため、こうした元谷さんの大暴れぶりに、ネット上の視聴者からは「まさかの本物www」「ガチすぎるwwwww」「この怪人ぶりはなかなかやべえと思うわw」「個人的にはアパホテル利用者だけに感慨深いものがあるw」「派手なのに嫌味がないよな。本当にお金持ちっていう感じがする」「たぶんめっちゃいい人なんだよな、この人」「うちのかあちゃんも見た目だけは近いんだが…w」といった様々な声が相次いだ。

その後も、カメラが寄るたびに「アパです!」と名乗りをあげたり、オリジナル曲だという『藤の舞』を熱唱しようとするなど、終始、その強烈すぎるキャラで絶えず周囲を圧倒し続けた元谷さん。これまでもその華やか過ぎるキャラクターで、しばしばバラエティに出演し、注目を集めてきた彼女であるが、その強烈な個性は、今なお一切衰える気配すらないだけに、今後もその精力的な活躍に、多くのファンが注目しそうだ。

■参照リンク
とんねるずのみなさんのおかげでした
http://www.fujitv.co.jp/minasan

関連記事リンク(外部サイト)

ダレノガレ明美が語った衝撃体験に視聴者からのエール多数!「めっちゃええ子」「とにかく頑張れ!」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。