ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『アブナイ夜会SP』ジャニーズの“一匹狼”生田斗真が嵐との確執を告白?「僕、漏れた組なんで」

DATE:
  • ガジェット通信を≫


 24日に放送されたTBS系『櫻井有吉アブナイ夜会 豪華芸能人プライベート映像大公開SP』にて、ジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真とアイドルグループ・嵐の生々しいエピソードが公開され、話題になっている。

 生田はジャニーズ事務所所属でありながら、「SMAP」「NEWS」のようなグループに属していない珍しい例。彼のプライベートに密着するコーナーにて、番組スタッフにその辺りの事情が明かされた。

 厳しいトレーニングが終わり、食事を取っていた際に「僕、漏れた組なんで」と語り始めた生田。嵐を結成するためにジャニーズJr.が集められた当時、生田はその選に漏れてしまったのだという。
 それから、生田はずっと嵐に対して複雑な思いを抱いてきたようだ。

 しかし、そんな生田の感情を変化させたのが、『アブナイ夜会』のMCも務める嵐のメンバー・櫻井翔だった。
 嵐のファーストコンサートの終盤、櫻井は「全てのお客さんと全てのジャニーズJr.に感謝します!」と挨拶した後、生田の元に来て肩を組み、「斗真、本当にありがとうね」と言ったという。

 生田はその時のことを振り返り、「あれはグッときたなー」「(自分が今出演しているのが)翔くんの番組だからとかじゃないよ、ホントに」と爽やかな笑顔で語った。
 さらに、それを聞いた櫻井がスタジオで感極まって涙してしまうシーンも。
 “一匹狼”として活躍する生田斗真だが、他のジャニーズメンバーとの間には、グループという枠を越えた深い絆があるようだ。

 これに対してネット上では「生田斗真かっけー てか翔さんかっけーな笑」「生田斗真めっちゃかっけぇ。 櫻井翔めっちゃかっけぇ。 男の涙やばいな」「ちょうどチャンネル回したら生田斗真と翔くんの涙 明日頑張れる」など多数の反響が寄せられている。

■関連リンク
TOKIO 酷評の理由判明で絶句
「イッテQ」一般人女性がイモトに激怒
マツコが衝撃の恋愛体験を暴露

カテゴリー : エンタメ タグ :
Scoopie Newsの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP