『とんねるずのみなさんのおかげでした』マツコ・デラックスが衝撃の食事方法を明らかに!

access_time create folderエンタメ


『とんねるずのみなさんのおかげでした』マツコ・デラックスが衝撃の食事方法を明らかに!
 24日に放送されたフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー『食わず嫌い王決定戦』で、とんねるずの石橋貴明がマツコ・デラックスの食事の仕方を暴露し話題になっている。

 今回対戦したのは、マツコと女優の篠原涼子。篠原は、マツコの一品目として「とろろご飯」を指名した。

 初めはとろろだけを食べたマツコだったが、続いてとろろをご飯にかけて食べる事に。丁寧に行儀よく食べようとしたマツコが「本当はこんな食べ方しないんだけどね」と呟くと、篠原がすかさず「本当はどうやって食べるんですか」と質問した。
 それに対して、マツコは茶碗を持ち上げてかきこむ仕草を見せた。

 だが、この食べ方を見た石橋が「最近あの食べ方止めたの」と唐突に質問し、話題はマツコのプライベートでの食事の仕方へ。
 ご飯を喉に詰まらせつつマツコが説明したのは、「何もかも嫌な日に行うご飯の食べ方」だった。

 なんとそれは、「ジャーの中のご飯に生卵を入れる」「岩海苔を入れてグチャグチャに混ぜる」「ジャーを茶碗にしてしゃもじでご飯を食べる」というもの。
 豪快すぎる食事方法にスタジオが笑いに包まれるも、とんねるずの木梨憲武だけは冷静に「おいしそうだな」と賛同していた。

 これに対してネット上では、「マツコってジャーごと飯食ってたのwww」「ジャーで米を食らうww食べ方もデラックス 大好きです」「マツコがなにもしたくない日にやる ご飯炊いてそのままジャーに生卵と岩のりぶちこんだやつ食べたいやろうかな」などのコメントが寄せられている。

■関連リンク
有吉が代役にレギュラー奪われた
「イッテQ」一般人女性がイモトに激怒
マツコの発言で”整形芸能人”震撼

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『とんねるずのみなさんのおかげでした』マツコ・デラックスが衝撃の食事方法を明らかに!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。