ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

うちの子が1番!ペットの最高の瞬間を写真に撮るコツ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

疲れたとき、インスタグラムで動物の写真を見るとどうしてあんなにもいやされるのだろう……。
たくさんのインスタグラマーが、マイペットの写真をアップしています。どの子も、とってもキュート!
でも、動物を撮るのってすごく難しい。シャッターチャンスがいつ来るか予想もつきません。アップするなら、世界中で1番ステキな姿をアップしたいが、飼い主心。愛するペットの最高の瞬間を撮影するコツを紹介します。

フィルターなんていらないかわいさ

Maggie Liuさん(@lanlan731)が投稿した写真 – 2015 9月 23 2:07午前 PDT

ペットたちは、そのままで十分魅力的。フィルターで加工するよりも自然光の下で撮るのが、ナチャラルで1番かわいい。

ご褒美のおやつは忘れずに!(「purewow」より意訳引用)

ファッションコーデも大切

Teddy the Golden Pupさん(@lifewithteddy)が投稿した写真 – 2015 9月 23 6:44午後 PDT

アクセサリーなどの小物アイテムを忘れずに(「purewow」より翻訳引用)

いまは、かわいいペット用の洋服がたくさん売っています。コーディネートするときは、サングラスなどのファッション小物にもこだわりたいものです。

リラックスタイムが1番のいやしフェイス

@23e.gonsanが投稿した写真 – 2015 9月 23 2:06午後 PDT

お風呂の瞬間は、じつは盛れる写真が撮れるチャンス! いつもとは違う状況は、大好きなペットたちの新しい一面を残せるかも。

BIKKEさん(@chibikko_bikke)が投稿した写真 – 2015 9月 23 5:58午前 PDT

お昼寝タイムもシャッターを切りたくなる瞬間。また、リラックスモードのときはいつだってシャッターチャンスです。(「purewow」より翻訳引用)

ハロウィンでペットにも仮装させる人もいるのではないでしょうか。いつだってかわいくて愛でたい存在のペットたちですが、せっかくなら最高にかわいい瞬間を撮影するために、こだわり抜きましょう。
purewow
image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
女の先輩たちとうまくつきあうために、心に留めておくべき言葉
ULTRA JAPANにもシンプルの波が来てる!
iPadが入ればそれでいい。おしゃれ欲もデジ欲も満たすビッグクラッチ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP