ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

NEWS・手越祐也が語った「史上最大の大失敗エピソード」が面白すぎる

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
NEWS・手越祐也が語った「史上最大の大失敗エピソード」が面白すぎる

16日夜に放送された系の人気ラジオ番組『テゴマスのらじお』で、NEWSの手越祐也が朝寝坊したときの「大失敗エピソード」について告白。その内容が、視聴者の間で話題となっている。

この日、番組に寄せられた「朝寝坊したことありますか?」というリスナーからの質問に対して手越は、「しないね」と答えたものの、「俺、ライブのときに一発やらかしたことあるから」と、かつて、大寝坊してライブの際に本番の直前に会場入りした際のエピソードを紹介。同番組アシスタントの宮島咲良から「お客さんみたいに(会場へ)入ったことですよね?」と訊ねられると、「たしか新潟かな?新幹線だったんだけど、あの、車両、ファンのみんなと同じ(苦笑)。ちょうどいい新幹線で行ってるから。ちょうどいいヤツ乗っちゃってるから、俺。そうそうそう。行ってダイレクトインできるヤツいっちゃってるから、もう、ファンのみんなも「なんでいるの?」みたいな。「あれ、手越じゃね?」みたいな。「遅くね?」みたいな。ざわざわざわ…ざわざわざわみたいな。恥ずかしかったね、あれは。ハハハハハ…」と、それがとんでもないレベルの大遅刻であったことを告白。すると、これを聞いたネット上の視聴者からは「これはひどいwwwww」「他のメンバーはどう思ったんやろw」「でも手越らしいと言えば手越らしいよなwww」「こういうキャラは得だと思ったわw」「遅刻しても割と許されるキャラっておるよな」「うむ、面白すぎてたしかに憎めない」といった声が。

なお、このときの「大遅刻」について手越は、「久しぶりマジ土下座した。入ってまず、すいませんでした!っつって。申し訳ない!っつって。とりあえず着替えます!っつって」と、ひたすら平謝りで切り抜けたことを明かしたが、世間ではその遅刻の際の対応を巡って、後々大きなトラブルへと発展してしまうこともしばしば。やはりそうした時は手越のように、まずは全力でその謝罪をするに限るようだ。

■参照リンク
『テゴマスのらじお』公式サイト(毎週水曜よる11時30分から放送中!)
http://www.mbs1179.com/tegomass/

関連記事リンク(外部サイト)

NEWS・手越祐也​は意外と警戒心が強い?「人と歩く時の立ち位置」について語り話題に
NEWS・手越祐也の絶食系男子をフルボッコ 「俺はラストサムライ!刀が無くても行く」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。