ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

西島秀俊 結婚しても「ギャップ萌え」で女性を虜にする

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 昨年12月、16歳年下の一般女性と結婚した俳優の西島秀俊(44)。当時は女性ファンたちもショックを受けたに違いないが、結婚してさらにかっこよさが増しているという説も…。「西島ロス」に陥った女性記者らがパナソニックのイベントで発見した、新たな西島の魅力とは?

T美:西島さんが結婚してから、もう半年以上がたつのね…

I代:え!? もうそんなに昔になるのね…。あの頃は、ドラマ『きょうは会社休みます』が流行ってて、S子も…。

S子:そうね、私もショックのあまり取材に行けずに2、3日寝込んだわ…。なんだか結婚しちゃうと、魅力が半減しちゃいそうな雰囲気よね…。

T美:それが、全然そんなことはないのよ!! この前、パナソニックのイベントに出ていたのを見に行ったんだけど、むしろさらにかっこよさが増していたわ。

S子:えー!? どんな感じだったの?

T美:まずは、表情がとっても柔らかいのよ。途中、新作のCMが流れたんだけど、そこで子供と遊んだりする姿が、演技じゃないくらい“素”っぽくて素敵なのよ~。

I代:父親役で、白いニットみたいな服を着ているのよね。いままで、その肉体美とか『MOZU』のシリアスな演技とか、ちょっととがった感じが素敵だったけど、また新しい西島さんの魅力が見えてきたわね。

S子:確かに! ギャップ萌えってやつね。

T美:司会の女性も、CMを見て『素っぽい西島さんの姿がみえましたね?』って、そのギャップに陥落してたわ(笑い)。

I代:CMも何パターンかあるみたいで、子供と触れ合ってる微笑ましいものもあるんだけれど、一人で洗濯機を回しながら本を読むっていう設定のやつもあって…。

T美:あ! 黒ぶちのメガネをかけてるやつね。あれ、洗濯機回してるだけで絵になるわよね~。しかも、西島さんしか出てこないから、一緒に暮らしてる妄想も楽しめる(笑い)。

S子:そんな恥ずかしい妄想してるの、きっとT美だけだと思うわよ…。でも、西島さんが使っているからかしら、なんだか洗濯機まで素敵に見えてくるから不思議よね。

I代:そうなのよ! 実際、会場で実物を見たんだけれど、すごくスタイリッシュだったわ。

S子:ドラム式なのに、ななめじゃないんでしょ? しかも、洗濯機特有の洗っているときの騒音もほとんど出ないって聞いたわ。

T美:そう、すごくコンパクトな形なのよ。あと、日々洗濯に悩む主婦としては、黄ばみを落とす40度洗いの機能が付いているところとか、見逃せないわね…。

S子:ああ、西島さんは手の届かない男になっちゃったけれど、西島さんとお揃いのこの洗濯機ぐらいなら、私でもなんとかなるかしらね。

I代:甘いわね…。これ、30万円位するのよ。普段からコンサートだ、洋服だって、趣味にお金を費やしてるアンタじゃきっと無理よ。

S子:なんて厳しいお言葉…。じゃあせめて、その洗濯機で洗濯したタオル、もらえないかしらね…。


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
西島秀俊が緊急検査 普段はジム通い高級プロテイン飲むも…
西島秀俊を『あすなろ白書』時代から見守ってた女性の悔しさ
おばあちゃんの知恵袋 色柄モノ洗濯は塩で下洗いし色落ち防ぐ

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。