マッチに石鹸に歯磨き粉?妊婦さんが食べたくなるもののレシピ集が面白い

access_time create folder生活・趣味

Eatingfortwo00

妊娠すると味覚が変わり、今まで好きではなかったものだけでなく、ちょっと変わった食べ物が欲しくなることがあるのは知られている。

一体、どんなものが食べたくなるのか?

そんな疑問を抱いたのは、Juarez RodriguesさんとVicky Jacob Ebbinghausさん。

共に広告業界で働く2人は、多くの妊婦さんやママさんに取材。

妊娠中に食べたかったものレシピ集」を発表した。

しかもどんなものでも自分たちで実食し、味を評価

さて、その内容をのぞいてみると…

・オレンジとトマトソースのスシ

Eatingfortwo01

「悪魔のような味。オレンジもトマトソースも美味しいのに、一緒になるとどうしてこんなふうになる?」

・ベーコンとチョコレートバーのハンバーガー

Eatingfortwo02

「まったくクレイジー。でも、食べてみると悪くない」

・ステーキのアイスクリームソースがけ

Eatingfortwo03

「おいしいステーキが台無し。こんなことをしたら地獄に落ちるにちがいない」

変とはいえ、ここまでは食べ物。

しかし、ここからは…。

・歯磨き粉のオレオ

Eatingfortwo04

「チョコとミントのコンビが絶妙。たとえそれが歯磨き粉であっても」

・マッチの燃えカス

Eatingfortwo06

「頭の部分はニンニク風味の卵のよう。あとは味がしない」

・石鹸

Eatingfortwo05

「食べない方がいい。これは脅しではない」

ウェブサイトには、ほかにもさまざまな料理レシピ(?)が掲載。

見るのはいいけど、食べるのはあくまでも自己責任で!

Eating for two
http://www.eatingfortwocookbook.com/

レシピ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. マッチに石鹸に歯磨き粉?妊婦さんが食べたくなるもののレシピ集が面白い
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。