ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

天秤座の女性に共通する「9つのコト」【9月23日~10月23日生まれ】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

NYのライターSheena Sharma氏が、てんびん座の女性に共通する特徴を紹介しています。9月23日~10月23日生まれの彼女たちは、シャイな一面もありますがロマンス好き。酔っ払うと性格が変わる一面も…!?
てんびん座の女性のことが好きになったら、かならず役に立つはず!

01.
ロマンチックな状況に弱い

てんびん座の女性は一見奥手に見えますが、心の底ではロマンスを求めています。だからロマンチックな状況が大好きで、常に期待しています。
もしあなたが、現実的でロマンチックなことに一切興味がなくてもそこまで心配せず。彼女たちは無理強いすることはしません。

02.
人の話を聞くのが上手

てんびん座の女性は聞き上手。相手の苦労に耳を傾けて、共感する力があります。困っている人を放っておくことができず、何か助けてあげたいと思うのです。
そうやって話を聞いていくうちに、彼女たちは相手に恋心を抱くこともしばしば。

03.
喧嘩が嫌いな
平和主義

てんびん座の女性は、典型的な平和主義。争いを好まずどんな人の意見も耳を傾けます。できるだけ多くの意見を聞いて、みんなが納得できる解決策を見つけようとするのです。
その優しい性格から、恋人と喧嘩別れすることはほとんどありません。

04.
お金よりも
心遣いを大切にする

恋愛に関して、てんびん座の女性は保守的。遊びの関係ではなく、純粋な恋愛をしたいのです。だから、相手にも誠実さを求めます。
また彼女たちは高価なものに興味がなく、相手の心遣いを大切にします。そのため高いプレゼントよりも、ディナーの時にこっそり赤いバラとキャンドルを用意した方が喜ぶのです。

05.
相手のために
尽くしすぎてしまう

自分のことよりも、相手のことを優先するてんびん座の女性。彼女たちは約束を破ったり、遅刻することもほとんどありません。相手のことを気にかけるあまり、自分のことが置き去りになってしまうことも…。

06.
どんなに親しくても
距離感を大切にする

てんびん座の女性は社交的で友だちもたくさんいます。でも、本当に仲良くなるのはごく一部。どんなに仲が良くても、一定の距離を大切にするのです。それは恋愛でも同じこと。絶妙な距離感を大切にしましょう。

07.
お笑いとアートが大好き

笑うことが大好きなてんびん座の女性は、まわりの人も笑顔にしてくれます。彼女たちと一緒にいると、どんな場所でもリラックスできるのです。
笑うこと以外にも、アートが好きな一面も。シンプルなものを美しいと感じ、芸術をこよなく愛します。

08.
何かを決めるまでに
時間がかかる

完璧主義な性格から、なにかを決めるのが遅くなりがちなてんびん座の女性。小さな決断ですら、考え込んでしまいます。だから、旅行の計画などを任せることはオススメできません。
一方でその優柔不断な性格だからこそ、深くものごとを理解しようとします。表面的な意見に流されることもないので、彼女の意見は信用できるのです。

09.
酔っ払うと
見境がなくなることも…

羽目をはずすと理性が効かなくなるのが、てんびん座の女性の欠点。たとえば、酔っ払った時は大変。自分を失って何をするかわかりません。だからといって、あまり縛りすぎないように。彼女たちは、何かを強制されることを嫌います。

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

あなたの彼氏がイイ男である「15のサイン」。
女性について知っておきたい「5つのこと」。これを読めば、うまく付き合える!?
運命の女性を見極める「12のサイン」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP